1051105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月30日
XML
カテゴリ:ブログ
川崎アゼリアのロッテリアにやって参りました。

川崎 アゼリア ロッテリア

目的は…そう、ロッテリアが毎月29日の「肉の日」に数量限定で発売する高級ハンバーガーです。

そして今回は岐阜県の飛騨牛をつかった飛騨牛ハンバーグステーキバーガー♪
僕が最も好きなブランド牛のひとつです。^^

ちなみに、そのお値段は1300円。(笑)

ロッテリアにて

セットでポテト、ドリンク、サラダのうち1つが選べます。

ここではサラダをチョイス + ドリンクを追加したら1500円オーバー。

飛騨牛ハンバーグステーキバーガー

これが飛騨牛ハンバーグステーキバーガー。

ちょっと小ぶりですが厚みがあります。

飛騨牛ハンバーグステーキバーガー ソース

ソースは飛騨の飛騨の郷土料理「朴葉味噌」が使われています。

撮影用にプラのナイフでカットしたのが↓

飛騨牛ハンバーグステーキバーガー 断面図

確かに美味しいですし、飛騨牛らしい上品さも味わえます♪
が、この上品さがハンバーガーにした時に脚を引っ張った感がありますね。

何て言うんですかね…もっとこう「かぶりついた時から溢れだす肉汁!そして肉々しい旨み!」みたいなのが良いと思うんですよね。

11月は松坂牛、12月には近江牛バーガー等のリリースが続くようですが、そんなにニーズは無いのでしょうね。

お得感もないのでおすすめはしませんが、ネタにはなったかな。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 22時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.