1051132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月05日
XML
カテゴリ:ブログ
多くの方が健康のために飲まれている青汁。

以前は苦い・不味い…といったイメージが強かったのですが、最近の青汁は本当に飲みやすいですよね。僕は焼酎を青汁で割って楽しむ事が多いです。← 最近、青汁ハイを出す居酒屋さんも多いんですよ。

でも、せっかくなら毎日続けたいのが青汁ですから、飲むヨーグルトで割って飲んでみる事にしたのですが…うん、あんまり合わないですね。^^;

だがしか~~し、とてつもなく飲むヨーグルトとの相性が良い青汁を発見しました。
ヤクルト 朝のフルーツ青汁です。


普通の青汁は葉物野菜だけで作られますが、朝のフルーツ青汁はフルーツ独自の甘みと香りがヨーグルトと合わさって何とも美味なのです♪

作り方は適量の飲むヨーグルトと混ぜるだけなのですが、水やお湯と違って溶けにくいので、シェイカーを使う事をおすすめします。

これで食物繊維やビタミンCもたっぷり摂れます。
忙しい朝に青汁ヨーグルトスムージー、是非如何でしょうか。^^

この味、お子様にも喜ばれると思います。

参考リンク:取扱い店舗一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月05日 20時54分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.