1051312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月29日
XML
テーマ:蒲田(73)
カテゴリ:ブログ
久々のブログ更新になりますが、今年はこれで最後かな~?って、それはさておき、今日はJR蒲田駅 東口から徒歩2分の場所に出来たトルコ料理店に行って参りました、
ユルディズ(Yildiz)さんです。
正確にはYildizのi = 別の文字なのですが、保存できないので置き換えています。

場所はこのへん
蒲田 ユルディズ


お店は2Fで、赤い看板が目印。
蒲田 ユルディズ alt=

とても感じの良いトルコ人のお兄さんが対応して下さいます。それでいて日本語も堪能なイケメン君です。

ランチメニューは
 ・A Lunch 1000円 チキンケバブ
 ・B Lunch 950円 日替わり
 ・C Lunch 950円 トルコ風ピザ
 ・D Lunch 1200円 イスケンダルケバブ&トルコのデザート
 ・E Lunch 1200円 アダナケバブ&トルコのデザート

僕はお店のおすすめというAランチ チキンケバブをチョイスしました。

蒲田 ユルディズ サラダ

まずはサラダ、
全体的に画像が荒いのはお店が暗い上に画像軽量化で450ピクセルにしているのでご容赦を。

蒲田 ユルディズ スープ

細かくカットされたキノコが入ったスープです。

日本的なダシの旨味ではないのですが、独特なスパイシーさがトルコらしいスープだと思います、

蒲田 ユルディズ チキンケバブ

メインのチキンケバブ登場~。

ちょっとしたサラダにトマトソース、味付けされたもち米がついています、
そのままでも勿論美味しいですが…

蒲田 ユルディズ チキンケバブ

中が空洞になったパンに挟んで食べると色々な要素が混ざり合って美味しい☆

蒲田 ユルディズ

デザートはカボチャのスイーツ。

優しい味わいでした。

蒲田 ユルディズ 紅茶

紅茶のカップもトルコらしいですね。

熱くて最初は持ちにくかったですが。^^

蒲田 ユルディズ トルコのビール

もちろんトルコのビールもありますよん。

ランチというよりは簡単なトルコ料理のコースを味わった満足感が得られました☆

また伺いますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月29日 17時10分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.