390574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
カテゴリ:ウルトラ
夢の島の24時間走に行ってきました。

結果は 惨敗 orz

走ってきましたとは書けない・・・

ご一緒した皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
声援もいっぱい頂いたのに情けない結果で終わってしまいました。

スタート前の感じではこれと言って悪いところも無く、
疲労も抜けていたし、不安もなくスタートしたのだが
2時間位で足が痛くなり、ペースダウン。
暑さにも負け、少し走っては大休憩の繰り返し。
もしこれがウルトラマラソンだったら
第1関門アウト/失格は間違い無いというペース。

お台場の時は歩きたいときに歩いてましたが
夢の島の場合はリレーのチームが多く
トラックの周りにはチーム参加のテントがずらっと囲み
そこをヨロヨロと走るだけで浮いてますし、
歩くのは辛いものがありました。
荷物をまとめて逃げ帰りたいと思ってた時間帯もありました。
(終電前の誘惑)

でも、止めて帰るというのはさすがに出来ず、
最後まで撤収せずに会場に残って
少しづつでも走るしかありませんでした。

結局、合計で8時間以上休憩&ゴロゴロ。
何をしに行ったやら情けない限り。

結果は 1.16km × 102周 = 118.3km

200kmなんてとんでもないですね。
惨敗の原因はいくつか思い当たるところがありますが
一番の原因は精神的は弱さだと思ってます。
走る前から24時間走後のダメージが怖くて逃げ腰でしたからねー。
記録更新を狙って走ると決めたなら一戦必勝!で挑まないと駄目ですね。

200kmは諦めないです。再挑戦します。

3月の初24時間走は何も考えずに走れましたが
あのダメージを知ってしまうと、いつ走るか難しいものがあります。
前後1ヵ月以上は距離の長い勝負レースが無い時期
でないと思いっきり走れませーん。
やっぱり3月のお台場でしょうか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 00:05:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.