390526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハンドライトを帽子に固定するホルダーが完成した。



揺れもほとんど無いしライトがある事を忘れる位いい感じにできました。
名前はうまっちさんのコメントから「ちょんまげライト」に決定(^^)

さて、ハンドライトをどうしようかな・・・

去年ハンドライト用に作ったのはコレです。

前を照らしている時の手の位置や角度が
普段のランニングフォームに近いので楽だったし
いざという時は手も使えるので
使いやすさはバッチリでしたが見た目が大げさで恥ずかしい(^^;
今年はもう少しシンプルな方法にしたい。

TJARではシンプルにストラップだけでした。
ただし、落とさないようにストラップにこんな感じで
細い結束バンドを付けました。

この写真ではハンドライトを握って持っていますが
普段はこんな持ち方ではなくて「鉛筆持ち」をしています。
なので雑誌とかで紹介されている固定方法だと
僕には合わないんですよね・・・もう少し考えよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.09 01:32:12
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.