390589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.16
XML
カテゴリ:ウルトラ
去年のタイムを元にペース配分を計算してみた
200905162171_700.jpg
6%短縮でぴったり9時間(^^)
でも残念ながら9時間が狙えるレベルではない。
今回の目標はアレの条件でもある「9時間30分以内」とします。
いけるかなー。

昨夜のごはん(穴子&豚肉)
200905152168_2.jpg

お気に入りのX-socks Run Speed Oneに穴が・・・
200905162172_2.jpg
爪のところはよく穴があくのですが
指の下の部分だったのが意外です。
2年の品質保証とのことですがまだ1年たっていません。
しかしかなりハードに使ったのでもう十分です(笑)

明日は天気が怪しいですね。
残念だーと言いつつ、裏でニヤリとしていたりして・・・
荒れるなら大荒れ希望(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.16 12:19:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.