876386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2016.09.22
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はD.U.O ザ UVエマルジョン その2 使い続けてお肌の変化についてです♪



ザUVエマルジョン11
D.U.O ザ UVエマルジョン(日焼け止め乳液) SPF32 PA+++ 25mL(約2ヶ月分) 通常価格3,900円(税別) ノンケミカル




まずは、ザ UVエマルジョンのおさらい~(^O^)/





2016年モンドセレクション優秀品質金賞受賞

朝のスキンケアが変わる!

エイジングケアするUV美容乳液。





□ UVダメージをケアする美容成分を贅沢配合

プレミアムエフェクターD
5つのペプチドでエイジングの根本にアプローチ。ターンオーバーに働きかけ、ハリと弾力のある肌へ。

5つのペプチド
・パーフェクションペプチド
・マトリキシル
・EGF様ペプチド
・IGF様ペプチド
・FGF様ペプチド

☆ラミナリアディギタータエキス
フランスでは「魔法の木」と呼ばれている北大西洋生息の海藻から抽出される成分。
肌内のエイジングを防ぎ、コラーゲン合成のレベルをキープできるように働きかけます。


☆ピンクロックローズ花エキス・保湿型ビタミンCアミトース・デトキシホワイト
多角的に透明感にアプローチ。紫外線により発生する炎症ムラもケア。




□ 理想の皮脂膜を作り1日中潤いキープ


☆最先端の保湿成分「L22®」配合(特許成分)
皮脂と同じ構造を持ち、限りなく皮脂に近い成分で、健康的な22歳の理想の皮脂膜を再現。
紫外線により低下する肌のバリア機能をサポート。




□ 独自の保護膜技術パーフェクトリペアシールド


☆六角形板状パウダー
隙間なく均一に肌表面をカバーし、UV-A波もUV-B波も徹底ガード


☆3Dパウダー
凹凸や色調トラブルをカバーして、明るい美肌へ


☆ロングラスティング

・シナジーパウダー
余分な皮脂だけを吸着して肌表面にクリーム状の潤いヴェールをつくります

・サンゴパウダー
毛穴の奥の汚れや汗を吸収して発散

・シルクパウダー
肌なじみのよいアミノ酸を豊富に含有し肌になめらかに密着して化粧くずれを防ぎます


ザUVエマルジョン13

□ 肌に優しいノンケミカル

☆紫外線吸収剤不使用
肌表面で紫外線を反射させてダメージを防ぐ紫外線散乱剤を使用

☆酸化鉄不使用
外出しない日も肌に負担なく毎日使用できるよう、酸化鉄による肌色補正成分は無配合
無色透明で肌になじみます

☆7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加



<使い方>
適量(2プッシュ程度)を手に取り、額、両頬、口元、あごに置き、お顔全体にまんべんなく内から外へなじませ、手の平で軽くおさえます。




ザUVエマルジョン14


ザUVエマルジョン15


真っ白でしっかりめのクリームに見えるのに、肌に伸ばすと軽くて簡単にするするのびて
とてもみずみずしい使い心地。


肌にベールがかかったかのようなバリア感が実感できます。
なんでしょ、直に空気に触れない・・みたいな( ゚Д゚)不思議な感覚。


柔らかいふわふわでうるうるな肌。毛穴や凸凹もカバーしてくれます。
それでいて肌が呼吸できてとても快適~☆


続けて使ってみて感じたのは、私のような汗っかきでも毎日快適に過ごすことができて日焼け止めなどで毎年なる、汗や皮脂詰まりのニキビやゆらぎが起こりませんでした。

これって敏感肌にはとっても嬉しいことです!!



あと、毎年9月下旬には夏ダメージが爆発してゴワゴワで部分的に皮むけを起こし・・・
洗顔やスキンケアでピリピリと刺激を受けるのですが、今年はザ UVエマルジョンの日焼け止め&日中のUVダメージケアのおかげでしょうか、くすみはあるもののゴワゴワは起きてません!!
ザUVエマルジョン17



秋口って紫外線のダメージで一気に老け顔になりませんか?

どうやっても、くすみや夏の疲れ顔で・・朝鏡を見るとショックなんですが・・
不思議とザUVエマルジョンを使うと肌の引き締まりやハリ効果で若々しい印象へ変わります。
頑張ろう!という前向きな気持ちになれて感謝しております~(^O^)/




シミやくすみを防ぎたい!毎日使うものだから快適で心地よいものを選びたいですね。

ザUVエマルジョンでしっかりUVケア&ダメージケア♪おすすめです☆







ザUVエマルジョン12











クレンジングもとても優秀です~(^O^)/過去の記事はこちらをどうぞ☆


D.U.O ザUVエマルジョン その1


D.U.O ザ クレンジングバーム














クレンジングバームのパイオニアD.U.O.







エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン







エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン







【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.










D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.23 08:24:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.