874051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2016.10.03
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回はシズカニューヨーク ウォームアップクレンジングオイル&モイストフルフォーミングウォッシュをご紹介します。


シズカニューヨーク1

シズカニューヨーク 

左)ウォームアップクレンジングオイル(メイク落とし)150ml 通常価格3,983円(税抜)夜のみ使用で約2か月分
合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤不使用


右)モイストフルフォーミングウォッシュ(泡洗顔)200ml 通常価格4,767円(税抜)朝晩使用で約2か月分
合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤不使用





完璧なスキンケアをしても、肌そのものが受け入れる状態にないと、その効果は半減。

シズカニューヨークのプレケアは、その後に使うスキンケアの浸透をアップさせるのはもちろん、使うだけで潤いと透明感がアップし、まるでお手入れしたあとのような肌に。





シズカニューヨーク2
■ウォームアップクレンジングオイル


温感成分配合の肌に優しいホットクレンジング。


☆ホットクレンジング
保湿成分である植物性由来のグリセリンが肌を温め、スキンケアの浸透をよくします。


☆水溶性タイプ
肌になじみやすい水溶性。肌に負担をかけず、しっかりメイクを落とします。


☆美容成分
・プラセンタエキス
・加水分解コラーゲン
・ショウガ根エキス
・オリーブ油

<使い方>
1.手のひらに伸ばし温めます。
2.メイクに優しくなじませ洗い流します。


シズカニューヨーク6

適量目安は3プッシュ。
手のひらに出して伸ばします。

ふわ~っと柑橘ともハーブとも優しい香りにつつまれて、オイルなんだけどザオイルってヌルつき感はありません。


Σ( ̄□ ̄|||)びっくりするほど温かい!
手を動かすたびに反応して温かさが出てきます。

顔にオイルをなじませると、思ったよりするすると抵抗感なく軽い指通り。
クルクルと動かすさきから温かくなるので、あっという間に顔全体がじんわ~り。


今まで使ったことのあるホットクレンジングとは比にならないほどの温かさでしかも手を動かしている限り冷めません。


どこまでもクルクルしていたい・・・癒されます。

気をつけないと、真夏には蒸れて汗が出てきますな。


洗い流しでもオイル自体がベタベタせずに、さらっとしていて、とても洗いやすく早く洗い上がります。



まるで美容液を使った後みたいに、チュルチュルした肌に。
突っ張ったりもせず、クレンジングなのにキメがすごく整って美白パックしたような透明感。
キュッと引き締まった印象です。


シズカニューヨーク5

メイクの落ちについては、メイクが馴染んで浮いてくるまで多少時間がかかりました。
温かいからか逆にメイクが浮いたとかよく認識できませんでした。
気持ちよくて長い時間クルクルしちゃうな・・・小鼻やシワの中の汚れまでキレイにとれました。
メイクを使ってない時でも肌のコンディションの立て直しにもとてもおすすめです。












シズカニューヨーク3
■モイストフルフォーミングウォッシュ




しっとりもっちりの洗い上がり。


☆濃厚なフルーツ泡洗顔
AHAと豊富に配合されたフルーツエキスが潤いを残しながら古い角質を取り去ります。
くすみが晴れて明るい肌へ。


☆美容成分
・プラセンタエキス
・加水分解コラーゲン
・加水分解マンゴー液汁エキス
・豊富なフルーツエキス


<使い方>
1.Tゾーンに泡をのせて顔全体に広げます。
2.なでるように洗ってから洗い流します。


シズカニューヨーク7
こちらは適量が朝2プッシュ、夜3プッシュ目安です。



ポンプから出した泡は軽く水分が多いです。
シズカニューヨーク9


これをTゾーンにのせて、そこから顔全体に泡をつぶさないように洗います。
爽やかな柑橘のような香りが少しだけします。

泡をつぶさず、指が肌に触れないように洗うのが難しく・・・
時間がある時は、ポンプの泡をネットで更に泡立てて使うようにしています。
こうすると、泡がモコモコになって触れないように洗うことができました。
シズカニューヨーク10
これ泡立てネットでモコモコにした写真です☆



スルスルと指通りがよくて軽いチカラで洗顔できます。


ぬるま湯でよく洗い流しますが、本当にしっとりしていてぬるつきなのか・・・
洗い上がっているのかよく分からず、かなり長いこと洗い流しました。


泡を長いこと肌にのせていると、AHA効果でかピリピリ刺激を感じます。



お肌の内側はふっくら潤って、まるでひと皮むけたみたいにお肌がツルツルに。
ゆで卵のような肌で、毛穴や凸凹も目立ちません。
キメが整ってワントーン明るい肌に。
突っ張らず、ふわふわ柔らかいハリ肌です。

この仕上がり、口では難しいなぁ・・プラセンタなどの美容成分でハリ弾力がすごい。



気をつけたいのは洗い流す時少しでも口に入ってしまうと・・・めちゃ喉が痛くなります。
しばらく声かすれて出なくなりました。


両頬の耳の下に近いあたりに、いつもボツボツとザラツキみたいにできているんですが、1回でツルツルなくなりました!!
1回使っただけで効果が実感できるほど本格的な洗顔で、美容成分などの配合量がすごく多そうと高級感を感じます。



逆言えばAHAもしっかり働くので、私のような敏感肌には刺激を受けやすく毎日は使えませんでした。



それでも、古い角質が気になる時など2~3日ごとのスペシャルケアとしてもお肌ツルンツルンに生まれ変わったような仕上がりになれます。
この後使うスキンケアの浸透もよく、肌が強ければぜひ毎日使いたいと悔しいばかり。


クレンジングも洗顔もこれだけ効果が実感できるから、さぞお値段もするのかと思いきや、意外とお手頃なんですね!


とても気に入ったので、ぜひ次回はオールインツーのローションとセラムも使ってみたいと思いました♪
こちらも、効果すごそ~( *´艸`)


世界レベルのエイジングケア☆シズカニューヨークをチェックしてみてね☆





シズカニューヨーク4













シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK




シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.03 11:44:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.