876149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.02.05
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はD.U.O. ザ スカルプシャンプーをご紹介します。


ザスカルプシャンプー1
D.U.O. ザ スカルプシャンプー 内容量:320mL 通常価格3,900円(税別)オールインワン・9つの無添加・ディープシーウォーター配合・ノンシリコン



こちら頭皮専用のスキンケア発想から生まれた頭皮と髪のエイジングケアシャンプー。

頭皮に優しく潤いを守りながら、毛穴に詰まった角栓までしっかり除去し、髪のダメージ部分を探してケアするコンディショニング成分配合で、根元はふんわり、髪はしっとりと洗い上げる、オールインワンシャンプーです。




☆頭皮毛穴ケア

頭皮と髪に優しいアミノ酸系洗浄成分採用。
頭皮に優しく潤いを守りながら、頭皮毛穴の皮脂詰まりや角栓まですっきりと落とし、古い角質までケア。頭皮のキメを密にして、ハリのある毛穴へ。根元ふんわり。

・植物発酵スクワラン
毛穴に詰まって固まった皮脂や汚れを浮かしだしてすっきりオフ。ゆるんだ毛穴をシャキッと立たせ、根元からふんわり立ち上がる美髪へ導きます。
・マンダリンオレンジエキス
加齢とともに乱れる頭皮のターンオーバーを整え、角質肥厚を防ぎます。毛穴の角質層の状態を整えることで、しっかりとした髪を支える毛穴環境へ。




☆頭皮ダメージケア
フケやかゆみの原因となる乾燥や、皮脂までコントロールして、あらゆるダメージから頭皮を守り抜きます。
髪がすくすくと育つ頭皮環境へ。

【D.U.O.独自配合「スカルプリペア11」】

・フィトチオネイン:ビタミンEの7000倍の力を持つといわれ、サビなど様々なエイジングから頭皮を守ります。
・ヒシエキス:約800種類の植物素材からスクリーニングされ、コゲから守り、コラーゲンなどのタンパク質を若々しく保ちます。
・アルペンローズエキス:スイスの3大名花の一つで、オーガニック認証原料。皮脂と結びついて変性するタンパク質を抑制する働きが期待されます。
・スタティスエキス:フランス・カマルグ海岸産、紫外線UVA・UVBの有害な作用から保護する機構を発達させている多年草植物。
・リンゴ果実培養細胞エキス:「不老のリンゴ」からとれるリンゴ幹細胞エキス。
・ツボクサ葉エキス:フケの原因となる乾燥や炎症を鎮める、マダガスカル産手摘みツボクサ。
・グリチルリチン酸2K:抗炎症作用で、医薬部外品の主剤として有名な甘草エキス。
・レモングラスエキス、ワサビフラボン:古来より抗菌・匂い防止の薬効で知られる植物。
・ザクロ花エキス:女性に嬉しい働き。
・アロエベラ液汁:お肌の土台を活性化。
・リンゴ酸:リンゴ酸が残留アルカリを穏やかに中和。




☆頭皮健やかケア
・D.U.O.独自配合「グローイングアクセル」
ヘアサイクルに働きかける4つのGF様ペプチドとエネルギー源となるカッパーペプチドからなる養毛サポート成分。医薬品育毛主剤の3倍の効果といわれるキャピキシルを高濃度配合。
・センブリエキス、ビタミンP
古来より血行促進の薬効が認められるセンブリエキス。
・メリタン、アシタバエキス
メラノサイトを元気にする「黒髪ペプチド」と呼ばれるメリタンを主に、艶やかな黒髪を育みます。

ザスカルプシャンプー4


☆ヘアコンディショニング機能 オールインワン
シャンプー、スカルプケア、頭皮の毛穴ケア、ヘアコンディショニングの4つの機能を兼ね備えたオールインワンタイプ。
髪のダメージ部分を探してケアするコンディショニング成分配合で、きしまずなめらかな指通り。根元はふんわり、髪はしっとりと洗い上げます。


☆9つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、シリコン、サルフェート無添加。


☆ディープシーウォーター
ミネラル豊富な室戸岬の海洋深層水配合。水分蒸散を防いで潤いを守ります。


☆高級ダマスクローズの香り
天然ダマスクローズ精油(ブルガリア産)を主に、ゼラニウム、ローマカミツレなど7つの精油を独自ブレンド。
華やかな中にもスッキリ感のある、ほのかな香りで、お手入れ時間をリラックスタイムに。



<使い方>
頭皮と髪全体を濡らしてから適量を手にとり、頭皮をマッサージするように洗い、よく洗い流します。



なんと!オールインワンのシャンプー!
しかも、さらっと書いてある美容成分が主役級ばかりで驚きましたΣ( ̄□ ̄|||)
ぜ、贅沢なーーー!!と呟いちゃった!


ボトルも暗いとグレーに見えて、光に透かすと半透明で幻想的なカラーに見えてキレイなんです。
子供が「すごいキレイ~!!」と何度も傾けて眺めてました。

ザスカルプシャンプー3
サラッとしたシャンプー。トロミが弱めなので気をつけないとこぼれやすいかも。

モコモコ泡立てると、シャンプーとは思えない高級感あるキメ細かい泡が立ちます。

ローズの香りは、ほんとに微か。逆にこれだけ香りがしないシャンプー珍しいかもしれません。
香りでごまかさず、頭皮の臭いがしっかり落ちているのが分かります。

とても軽い泡で癒されながら、いつまでもマッサージして洗っていたくなるんです。


洗い流すと少しチュルンとまとまりがよくなるものの、オールインワンで大丈夫なの?ってくらいさっぱりスッキリ!
汚れがしっかり落ちて、頭が軽くなりますが・・・普通にシャンプー後で、コンディショナーとかつけたくなります。
もちろん使ってもいいんですが、初回はシャンプーのみで使ってみました。


よくタオルドライしてドライヤーで乾かすと、濡れてる時は指通り悪いのに、乾いてくると・・・髪が自然とほぐれてサラサラに。きしみもありません!
ブラシ使わなくても指通りよく、まるで髪に羽が生えたように軽い!!

メッシュ入れてるので部分的に傷みが酷く、普段なら針金みたいにバキバキだったりするんですが。
柔らかく、サラサラ。傷んでるの分かりません。

そして鏡を見て驚いたのは、アホ毛が目立たなくなってる。
全体的にまとまりと落ち着きがあるのに、トップのボリュームがつぶれずほどよい。


ただ、シャンプーだけだと、しっかり汚れがとれた髪だけに、少し無防備さを感じます。
裸な髪。このまま外出たら紫外線やら刺激を直に受けそう。アウトバストリートメント必須です。


次にシャンプー後、トリートメントを使ってみたら、物により仕上がりが違ってきますがCMC配合のが驚きのツヤ仕上がりでした。



左)シャンプーのみ、右)シャンプー&トリートメント
ザスカルプシャンプー5



スカルプ系のシャンプーによっては使い続けているうちに頭皮がヒリヒリなんてことがあるのですが、ザ スカルプシャンプーは毎日使っても刺激なし!それどころか、抜け毛や痒みなどのゆらぎも落ち着いてきました。頭皮もサラッとしているのに乾燥で痒みがでないのが不思議~!

髪だけでなく頭皮にも優しい。
トータルでのエイジング効果バツグンのシャンプーです。





美容院にヘッドスパ行ってますか?

でしたら、その1回分をぜひ D.U.O. ザ スカルプシャンプーお試しくださいませ(*^^*)

この1本で毎日しっかりエイジングケアが実感できますよ。おすすめです☆




ザスカルプシャンプー2







こちらもどうぞ(*^^*)
ザ スカルプセラム















【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.




【D.U.O.】頭皮エイジングケア・スカルプシャンプー&ヘアトリートメント




【現品モニター】髪の内側からハリ・コシ・ツヤ!集中補修するヘアトリートメント!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.22 08:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.