872130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.02.09
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルクをご紹介します。

ブライトサーキュレーター1
ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク(泡状乳液) 100g 価格6,000円(税抜)


こちら塗るだけで丹念にマッサージしたような、つやめくブライト肌に。
国内オーガニック初、炭酸配合の泡状乳液。



ドゥーオーガニックは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランド。



☆炭酸配合の泡乳液
炭酸*2配合の泡乳液が肌本来のつやめきへ。キメ細やかなホイップ泡が肌の上でなめらかにとろけ、乳液へと変化。肌に塗り広げるだけで、まるで丹念にマッサージした時のようなつや肌へ。

ブライトサーキュレーター2

☆オリジナルハリ成分配合
肌本来の保湿力をサポート。ふっくらとキメの整った、つややかな肌へ。

・穀物保湿成分
・国産ウメ果実エキス
・甘草根由来エキス
・国産コメ胚芽油



☆「ECOCCERT」、「COSMEBIO」マークをW取得
遺伝子組み換えや石油系原料は使用しないなどの原料基準、製品の製造工程、工場基準、パッケージ基準、年1回の監査義務付けなど、厳しく定められたオーガニック品質をクリアしたヒトにも地球にもやさしいオーガニック認証化粧品。




☆フレッシュローズの香り
・オーガニックローズ水
・オーガニック精油
(ゼラニウム、パルマローザ、ローマンカモミール)配合。


<使い方>
使用前に容器を数回振ってから頭部を上にして使用します。
使用量の目安:さくらんぼ1個大程度
朝と夜、化粧水・美容液でうるおいを補った後、いつもの乳液またはクリームの代わりに使用します。



ドゥーオーガニックのリーフレットが素敵で見入っちゃいました。
製品説明や使用方法はパッケージ裏面に印刷することで使う紙の量を最小限に工夫していること。ボトルカラーは土と水など・・・原料からの商品のこだわりをとても実感することができました。


さて、本品ですが数回ボトルを振ってから手に出してみました。
とてもキメ細かい泡です。
ポンプ押すとあっという間にモコモコ出て、多く出しやすいのでそこだけ注意。
ブライトサーキュレーター6

こうやって手の甲に出してしばらくして拭き取ると、泡があった部分がほんのり赤くなってました。炭酸効果もしっかり実感です!


泡だから空気が多くて軽そうなイメージだったけど・・・ずしっとした泡ですごい水分量。
顔全体に伸ばすと、とってもみずみずしく乳液だけど美容液のような感覚。
フレッシュローズの香りに癒される。
さくらんぼ大でも、顔全体がマッサージできるほどスルスルと指通りよいです。

この少量で、まるでマスクシートしたみたいな保湿感!
とっても高保湿。でもべたつきはきになりません。


キメが整ってふっくら肌に。
夜使うと翌朝までしっとり。乾燥しません。


また、パックとして使う場合はさくらんぼ2個大ほどを伸ばし、1~2分後泡を顔の中心から外側へなじませ、泡が多い場合はティッシュなどで軽く押さえるように拭き取ります。

こちらは、たっぷり泡をのせるので肌に炭酸の刺激をしっかり感じます。
ピリピリが苦手な方は重ね塗りの方がいいかも。拭き取らなくてもなじませているうちに浸透しました。
2分くらいパックした肌はモチモチ、ツルツルで、すごい透明感出ます!!白い!!

パックの翌日もなめらかな肌と、きゅっと引き締まってたるみが気になりませんでした。
この使い方が気に入ったので毎晩やってます(≧▽≦)


1回の使用量が少ないのに高保湿。コスパもよいですな♪
ブライトサーキュレーター5

いや~オーガニックでこれだけ手軽に乳液でマッサージまで、できちゃうのに驚きました。
安心して使えるのはもちろん、かなり癒される・・・

高保湿でくすみ、ハリ、引き締めまで多機能。
一日の終わりにホッと一息つきたい方にもとてもおすすめです☆





ブライトサーキュレーター3








ドゥーオーガニック オンラインショップ



国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ







国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.09 08:29:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.