146978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超健康日記

超健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツキのネットワーク

ツキのネットワーク

お気に入りブログ

エナジー牧場 エナジー牧場さん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
Dance Dance Dance Beautiful Dancerさん

コメント新着

 ツキのネットワーク@ Re[1]:元気十則(09/06) AYA さん でも、AYAさんはいつ…
 AYA @ Re:元気十則(09/06) なるほど~! でも、どれを見ても自分は…
 21世紀の自分プロデュース術@ Re:九鬼政人さん、ありがとう!(07/05) 和歌山へは、金曜日の告別式のほうに行き…
 AYA @ Re:九鬼政人さん、ありがとう!(07/05) お会いするたびに、いつも笑顔で話しかけ…

フリーページ

2005年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、「AMAZONのサーバーは突然不具合になることがある。そんなときは携帯サイトから見るとしっかりランキングされていることがあるよ」という話を聞き、見てみると「3分間日記」がキャンペーンを終えたのに2位にいるではありませんか!昨日は何位だったんだろう??ま、ロングセラーになって、皆さんのお役に立てれば良いのですが。。。(5月7日12:47)

*********************



応援してくださっている皆様。本当に申し訳ありません。今日はAMAZONがメンテナンス中なのか、システムのトラブルがあるのか、朝から昨夜の順位のままピクリとも動きません。かなり大々的に皆さんからプッシュしていただいたので、内心安心してしまっていました。良いご報告を皆さんにしたかったのですが・・・。すみません!
*************************
この度、「3分間日記」という本を出版致しました。この本には、今までに多くの上場企業の経営者、独立起業家、プロスポーツ選手、全国模試で日本一になった受験生などを指導してきて、多くの実績を残してきたノウハウの一部を「日記」を切り口に書きました。

この本では「夢、目標を達成するノウハウ」「成功した人間の日記には「夢」「目標」が書かれていた」「成功と幸福は違う。成功して不幸になってしまっている人が多い。「成功」と「幸せ」を手に入れるためには、良い心質を手に入れよう」等を書いています。

どの人にとっても読みやすい手頃な本になっていると思います。おかげさまで発売早々、増刷も決まりました。

今回、せっかくですので、A○AZONでどこまで順位が上がるかな、と思い5月6日にキャンペーンをすることに致しました。もし宜しかったら「5月6日」にA○ZONで「3分間日記」をご購入いただけたら幸いです。また、メルマガやブログなどをお持ちの方は告知していただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。久しぶりのメールの人もぜひ、またメール、連絡ください!

「3分間日記」の詳細はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kigyouka/


「3分間日記」(今村暁 かんき出版)

第1章 日記は成功と幸せを呼ぶ小さな習慣

第2章 夢を叶えた人の日記には「夢」がある。「夢」「目標」のない日記は20年続けてもただの行動記録。

第3章 3分間日記の書き方

・毎日の日記に「夢」と「目標」を書こう

・「やりたいこと」「今日の出来事」「今日の感謝」「今日の成功法則」「学びの言葉」を書こう。

第4章人生は心質で決まる。良い心質を手に入れよう。

・「良い表情」「良い言葉」「良い動作」「良い姿勢」「良い思い」を手に入れよう。

第5章 成功を手に入れる7つのヒント

・あなたの未来はあなたの思ったとおりに創られる。

・ぬるま湯から脱出し、修行をするなら超一流のところでしごかれよう。

・ライバルは2人つくれ。1日に3分(0.2%)すら投資できずに成功できるか!

第6章 幸せな毎日を送る8つのヒント

・「成功」と「幸せ」は違うもの。成功して不幸になっている多くの成功者たち。

・ 自分の感性、感情を大切にする。「今ここ」を大切にしよう。

・ 自分のことを好きになり、自分にOKを出そう。人を喜ばせ、人を認めよう。

・ 何事に対しても「自分が選んだ」と考えよう。

・ 油断大敵よりも「不満大敵」

「3分間日記」の詳細はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/kigyouka/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月07日 12時47分26秒
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.