146987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超健康日記

超健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ツキのネットワーク

ツキのネットワーク

お気に入りブログ

エナジー牧場 エナジー牧場さん
あなたをインスパイ… インスパイア大澤さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
Dance Dance Dance Beautiful Dancerさん

コメント新着

 ツキのネットワーク@ Re[1]:元気十則(09/06) AYA さん でも、AYAさんはいつ…
 AYA @ Re:元気十則(09/06) なるほど~! でも、どれを見ても自分は…
 21世紀の自分プロデュース術@ Re:九鬼政人さん、ありがとう!(07/05) 和歌山へは、金曜日の告別式のほうに行き…
 AYA @ Re:九鬼政人さん、ありがとう!(07/05) お会いするたびに、いつも笑顔で話しかけ…

フリーページ

2005年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
立て続けに僕の大変お世話になっている人たちが出版され、私の頭の中もてんやわんやの状態になってしまっています。

私がお世話になっているサンリの西田一見さんが「痩せるNO.1理論」を出版されました。この人の本は間違いなしです。単なるダイエット本ではあるはずがありません。実際の著者も明るく優しくおもしろく人を励ます人ですから。僕自身も彼と話している中で何度励まされたことか。実際に既にこの本を読んだ人たちからはものっすごい評判が良い本ですので、ぜひ皆さんも購入してみてください。明日、購入すると音声メッセージの特典つくのだそうです。

僕の場合は、完全にストレスと脂肪量に相関関係があります。ということは、体重と仕事の出来不出来にも関係があることになります。この本を読み、体重をコントロールすることができたら、人生をコントロールすることができるようになるのでしょうね。明日がキャンペーンと知りつつも、既に一冊、先日注文してしまいました。明日は明日で、キャンペーンに協力して僕もまた購入します!

恒吉彩子さんの「ハッピーの種の育て方」も明日キャンペーンをするそうです。こちらも一緒によろしくお願い致します。

<やせるNO.1理論キャンペーン>(西田一見さんのHPから)

★キャンペーンは7月5日の期間限定です。その理由は・・・★

ところで、今回のキャンペーンは7月5日の当日に
ご注文された方が限定です。(予約はダメなので、ご了承下さい)

プレゼントはサービスとして提供できるもので、
一番喜ばれるものをと考え、音声メッセージを提供することにしました。
(今回は講演スタイルで私が話をしています)

実は昨年始めて行ったキャンペーン
『人生の目的が見つかる魔法の杖』の発売記念キャンペーンの時に
キャンペーンのプレゼントで著者の音声メッセージをプレゼントにしたら、
キャンペーンに参加された方からその後メールを数百通もいただきました。

そのほとんどが、
生の声を聞けてうれしかった。
普段聞く事が出来ないので感謝します。
実際に指導を受けているようで感動した。
という内容のものが多かったです。

著者の生の声って聞きたいものなのだ!
ということがよくわかりました。

(昨日の講演でも「これは門外不出のノウハウですね~」といわれましたが
それほど普段聞いた事のない方にとっては話、音声を聞けるのは
すごく嬉しくためになることのようです)

やはり、これだけ喜んでくれるのだから、
キャンペーンは喜んでくれるお客さんのためにも
サービスとしてやらないといけないと考え、
今回もキャンペーンをやる事にしたのです。

キャンペーンの期間をもっと長くしてほしいという
連絡も頂く事が多のですが、私たちメンタルトレーナーは
基本的に依頼講演で全国を飛び回っている事が多いので、
出社出来る日も限られております。

実際、私たちのことを知っている方はネットを使う事がない
経営者の方も多いので、一日のキャンペーンでも
ネットでの買い方が分からないとか、
本をまとめて送ってもらいたいとか、
音声ファイルを先にもらいたいとか、
キャンペーンのこと以外でも様々な質問の電話が入ります。

そういったことの対応もあり、
通常の業務に影響が出ない範囲での
キャンペーンの日程を組ませていただいております。
だから、昨年同様、一日限定になっています。

7月は先日の日記で紹介した通り、
最初からほとんど講演・講習の日程で埋まっています。
その合間を縫ってキャンペーンをしています。

ですから、ぜひお間違えのないようにお願いしたいのです。
キャンペーンは7月5日にAMAZONでご購入の方限定です。
(予約ではダメなので間違えないで、当日7/5にご購入をお願いします。)

もちろん、今回のプレゼントも喜んでもらえる自信があります。
プレゼントは講演スタイルの音声ファイルとそれをまとめたPDFファイルです。

私たちの講演を聞いた事のない方にとっては、
きっと耳に入る言葉や話し方は新鮮に感じ、
もの凄く驚きがあるんじゃあないかとおもいます。

面白いと思うのでぜひキャンペーンに参加して
プレゼントをもらってくださいね。

-------------------------------------------------------

『痩せるNo.1理論』
実践!脳から始めるダイエット成功法則!

キャンペーン詳細はこちら >>> http://tinyurl.com/d6o2n 

★本の目次を紹介しておきますね★

■監修のことば
能力開発を応用した画期的な「ダイエット成功法」 西田文郎

■はじめに

■第1章 痩せられないのは、あなたのせいではない!
    スーパー・ブレイン・ダイエット<負け組編>

■第2章 脳を喜ばせれば、あなたもきっと痩せられる!
    スーパー・ブレイン・ダイエット<基礎編>

■第3章 脳をコントロールして、痩せたあなたを実現する!
スーパー・ブレイン・ダイエット<実践編I>

■第4章 脳をワクワクさせて、美しいあなたを完成する!
スーパー・ブレイン・ダイエット<実践編II>

■第5章 痩せることに成功したら、あなたはもっと輝ける!
スーパー・ブレイン・ダイエット<勝ち組編>

■おわりに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月04日 23時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.