177245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドショップ まりぽっさ

ハンドメイドショップ まりぽっさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.30
XML
カテゴリ:母として・・・
明日で長女の夏休みも終わります・・・

先週は夏季保育だったため、何となく夏休みは終わってしまったかの
ようだったけれど、まだ3日あったのです。

遠出はできないし、普段遊べない近所のお友達と
たくさん遊ぼうと、親子共々張り切ってます!

昨日は、幼稚園で一番仲良しさんの女の子と
偶然遊べて、普段見れない2人の関係を
じっくり観察してました。
その2人の後にくっついて、次女も歩いてたりして、
可愛かったぁ。

今日も違う幼稚園に通ってる男の子と遊びました。

去年まではチョクチョク遊べた仲でも、
幼稚園があるだけで遊べなくなってしまうものなのね・・・と
1学期は寂しくもありました。

だけど、この夏休みで沢山遊べたから
子供達も満足かな♪

3,4歳児になると、だいぶお友達を意識できるように
なりますよね。

親の関係というより、子供が誰と遊びたいか!
それによって行動が変わる部分が出てきたなぁと
最近思っています。

来週からは本格的に幼稚園児ママに戻ります。

時間拘束はあるものの、少しは身軽になるから、
昨日書いた密かな計画も実行に移せるかな?って思って
ワクワクしてます!


来月からはパーソナルコーチング、
有意義な時間になるようがんばりまーす。
ぶれない自分を創りたいなぁ。。。


日焼けしたお肌、そろそろお手入れしないとね!!!
お肌の曲がり角ですもの・・・
みなさんも気をつけてくださいね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 18:29:04
コメント(0) | コメントを書く
[母として・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*

handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*

Freepage List

Favorite Blog

かぎ針編みサマーニ… apronmamaさん

~はればれといこう… cherry7272さん
Happy Walks ~色と… Coo♪さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Category


© Rakuten Group, Inc.