106599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 19, 2006
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
かなりの期間動かさなかった、クリアケースを動かすと‘カビ’がクローゼットの壁に・・・

その問題のクローゼットを今日は少し片付けてみた+++

とりあえず、置いてある物ドレスを一旦どけてあとはどこに収めるかを考え実行するのみ・・・

言葉にするとほんのちょっぴりなのに、なんとも時間のかかる作業であるほえー

この壁の‘カビ’拭いたくらいじゃ全然ダメらしい・・・

掃除の仕方があるのだろうけど・・・????

どうすればよいのだろう????

調べて近いうちにやらなきゃ‘カビ’が繁殖するよね~

うっっひょ~考えただけでショック

足跡ひよこひよこひよこひよこどきどきハート


今日結構片付いたが、違うアイデアが浮かび、明日再びやり直しほえー

姪っ子にうちの娘の小さくなったドレスを譲っているのだが娘が数回しか着てないドレスはどうしよう???

待てよ・・・80CMは姪にほもう小さいよなぁ~

そんな服はどうする???

逆に2人に大きいドレスは????

ここまで順調に選別できてたのに、一旦こんな風に迷いだすと

ダメだぁ~ほえー

判断鈍りまくり雫

あとは明日にしよう!!!!

早くクローゼットを整理して次の段階に移らなきゃ!!!

出産までに到底間に合いそうにないなぁ~雫

よっしゃぁ~

がんばるぞぉ~炎炎炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 01:56:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.