106592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 20, 2006
XML
カテゴリ:++パートナー++
明日21日は私たちの結婚記念日指輪

1年に一度、今回は区切りのいい15回目のアニバーサリー♪ハート(手書き)

「フレンチ」か「イタリアン」のレストランでディナーしたい!!!

と言う私に対して・・・・

「近所のすし屋にせん?」「回転すしでいいんじゃない?」って・・・

ダッシュオイオイ雫

う~む***

ちょっとこじゃれたところでディナーしたいと思う私は間違っているのかしら???

妊婦生活8ヶ月目・・・

ちょっとオシャレして食事したいと思うんだけどもなぁ~・・・

まぁ~お金はないけど・・・雫

レストランに行くまでに車高速で1時間かかるけど・・・

やっぱり行きたいなぁ~食事

行く前日の予約ではあるから、取れるかどうか超微妙だが・・・

OK神様・仏様・Baby・・・・etcOK

行けます様にきらきら

星りんご青ハート黄ハート星

この所、毎日!?書いてるブログ

たくさんの方に見ていただいてるようで‘訪問者数’にビックリ&うっしっし

全ての訪問者の方の所にお礼に行けなくてm(_~_)m

とってもうれしく思っています。

そして、書く原動力にもなってます♪

ありがとうスマイル!!!

つたない文章だし、愚痴っぽくなりがちだけど・・・雫

これからもどうぞ宜しくお願いします。

バイバイ OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 02:12:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[++パートナー++] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.