106602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 22, 2006
XML
カテゴリ:++パートナー++
数ヶ月前+++
いやイヤ・・・

思い返せば1年以上前から、給料はおかしかった****

まず、給料明細が入ってないのだ!!!

事務の人に言うと次の月は入ってるが、1~2度ののちまたない+++
そんな繰り返しなのであった。

ここ数ヶ月(約1年)、旦那は会社の為にと営業ではないが、仕事を貰ってきていた。

自腹さえきって仕事を持って行ったのである

なのに***

肝心の営業所所長は、定時に帰宅してパチンコ三昧!?

所長宅の水道が壊れても自分で直し、少しでも会社に仕事を・・・

そんな考えはこれっぽっちもないのであるダッシュ

現場に行っても、挨拶もしないというのだほえー

ノルマのクーラー売る事さえ1台も出来ず、旦那に1台分貰ったり雫する人なのだ!!!!

そんな所長が旦那の現場の残業代だけ付けてなかったと言うのである。

いい加減な仕事するなんじゃないパンチ

というか旦那嫌われてる???ほえー

入社して8年近くなるが、今の所長になってボーナス3分の1

その状態がすでに7年近い・・・

自営にする??

それより先に、営業所の管理がなってなさ過ぎるのではないか?

工具などを盗難にあっても、届出さえしないというのだから・・・

所長をどうにかすべきだ!

田舎だからといって殿様商売しすぎ***ぷー

あ~腹が立つなぁ~

何とかできないのだろうか?????

これ以上の事されたら、訴えてやる!!!

本社ではなくて、裁判所に!

旦那は、アルコールをしっかり(いつもより数杯多い)夢の中だ!

意地悪されればされるほど、燃える奴なので「早く明日になれ~」うっしっし
あっかんべーこんな顔しつつ眠りに落ちたのだった***

旦那が納得するまで、傍観しとくしかなさそうだなぁ~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 01:34:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.