106593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 23, 2006
XML
20日以降学校に行けてない

体調がイマイチで***

発作がよく起こるのだ涙ぽろり

この所、部屋の片付けの為家の中でバタバタしてる事も+++

それに伴ってかまってない事も***雫

昨日のパパのイライラもしっかりキャッチ雫

あと6週間後に迫った出産についてパパと話すことも多くなったし***

季節の変わり目で気温の変化に体がついていけてない+++

@@@などなど@@@

マイナス面を数えればきりがない状況です。。。

明日は終業式

今行っている学校明日で最後

だから・・・

お尻から入れる薬を、この数日入れなかったのも長引かせてしまった一因****

#####私の判断ミス#####ショック

今日は2度発作が起こって***

3分の2(本当は1本入れていいのだけど・・・)入れました。

明日は‘ボ~’っっとしちゃってるだろうから学校は行けそうにない涙ぽろり

元気になってくれさえすればいいのだ!

ウダウダマイナス面NGばかり言ってても何にもならないもんね~グッド

よっしゃぁ~パンチ

この後は元気になるばっかりだもんねOK

しかめっ面のママより、ニコニコ笑顔のママの方が良いに決まってる♪

明るい色の服着て、爪も明るい色塗って気持ちを明るくして目覚めた時元気に「おはよう!!!」って言おう♪グッド

いつも、娘がしんどくなると落ち込んで、自己嫌悪になってまた元気出して***

そんな繰り返しだ+++

娘に対して多くを望んでしまったことも何度もある

今もあきらめてなんてない!けど・・・

やっぱり娘は超・超スローペースだし、娘のペースを乱すと体調が悪くなるという現実+++

行き着いた先は元気でいてくれさえすれば・・・

一日一度笑顔を見せてくれさえすれば・・・

抑揚付けて声を出してくれるとなおさら・・・

元気で笑顔がどんなに素晴らしいか***

お兄ちゃんの受験でさえもお兄ちゃんは元気なんだし、頑張って自分の望みの学校に入ってくれるとうれしいけど・・・

もし・・・もしも、ダメでも長い人生の1年間浪人するってのもいい体験だぞ!

だから気楽に!!ねっ自分が納得するように勉強してみんちゃいね

そんな風に思ってるし気持ちをわかってくれてるみたいだ!

親よりよっぽど優秀でしっかり者だから・・・(親バカ雫)

日々命の大切さ、子どもがしんどいと親がどれほど心配するかを目の当たりにしてる

嫌な思いもいっぱいしてるだろうけど・・・

世界中の人を敵に回しても母はあなたの見方だよ!

殺人と自分の命粗末にする事以外何やったってイイ!

こんな事言う親*****

よそ様から見るとどんな風に見えるのか?なんてわからないけど、そんな事はいいのだ!

3人目のあなたにもお姉ちゃんの事で嫌な思いさせるかもしれないけど、全力で取り組むから・・・

心から愛するからね!

それしかできないけど・・・四つ葉

五体満足で元気に生まれてきて下さい

そして今は苦しくなくなってスヤスヤ眠ってる娘~

赤ちゃんが生まれても変わらず大好きだよ~どきどきハート

大丈夫だから・・・

どうすればストレスが減って発作が減るだろう・・・

そればかり考えてるけど結論は出ない・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 02:21:31 AM
コメント(2) | コメントを書く
[<o^.^o>ハンデイ・キッズとの日常<o^.^o>] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.