106600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
August 26, 2006
XML
カテゴリ:♪BABY♪
すずちゃんが生まれてから・・・

平日はまず、ほとんど手伝ってはくれないパパブーイング

その代り、盆休み以降、土曜or日曜日は徹底的に子守をしてもらっている。

「3人目ともなると、1人目ほど見んよ」と言うが・・・

正直「たいがいにして面倒見てや!!」「子どもに顔忘れられるぞ!」ってくらい見ない。

お風呂も入れてくれたのは数えるほどだし・・・

これから先が思いやられる・・・

出産後退院して数日後

洗濯をして干そうと思って洗濯済みの籠を持ち上げられず、旦那に頼んだら・・・

「何でわしがせんといけんの?」って言われて以来怒ってる

旦那をあてにするから、腹が立つんだ!

腹を立てるのさえアホらしい失敗

と思って***失恋

気持ち的にかなり楽になったわからん

すずちゃんを生んだ事は素晴らしい体験だったけど、旦那と生活していく事に疑問符が・・・

1人目からこんな感じならとっくの昔に別れてただろうなぁ~はさみ

愚痴っぽくなってきた~ほえー

さてすずとお風呂TIME行ってきます温泉

いなずま爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 06:34:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[♪BABY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.