106601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
August 27, 2006
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
今日は長男の夏休み最後の日熱帯魚

長男・私・旦那・すずちゃんでお出かけすることになりました歩く人

長男と私は「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を鑑賞目

直前まで「ゲド戦記」にすれば良かった~失敗と言っていた長男

    見終わると・・・

「面白かった~」と大満足でした。

そして、長男の服を大量買い***1万7千円分くらい買いました・・・

家に帰ってから、明日ある漢字テストに向けて書き取り練習耳

私が出題抜粋の為えんぴつ書き取り、読んで、答え合わせ。。。

跳ね止め。も重要目と言う事で、かなり気を使いました~雫

時計19時30分頃から11時50分頃までやってましたノートえんぴつ

ペンだこは出来るし、久々かなりの量歩いたので、疲れたぁ~涙ぽろり

漢字クラブ(補習)に入らないようにしっかり点数が取れてるといいね~音符

どうなることやら・・・

神のみぞしるマル秘かなぁ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 06:13:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.