106597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 1, 2007
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
ドキドキどきどきハートハラハラきらきら

なんて事もなく、ごく穏やかに時間は過ぎとうとうLIVE当日音符

おばあちゃん(義母)に、おねえちゃんとチビちゃんを見ててもらい出掛けました車

妹の話では、アリーナ席だと言う事で、かなりヒールの高い靴を履き・・・

でも・でも、車の運転でそのヒールn高さは危険なのでスポーツシューズも持ち出掛けましたちょき

久々に広島市内に出れる事がうれしくてスマイル

そして、思いがけず久々にJR&電車に乗れて、気分はハイテンション上向き矢印

デパチカで、健康ジュースを飲み(おいしかったけど、ほうれん草の味が濃かった雫)

時間より少し早めに会場に到着!

アリーナ席という事だったので、その方向に・・・

並んでチケットを出すぞ~っという場になって足跡

実はスタンド席だと判明・・・

慌てて方向転換びっくり

会場内に入るとまずグッズ売り場の人の多さ&長蛇の列に驚きました~

スタンド席に行くと・・・場所がわからず、ウロウロ歩く人

やっと見つけた席は、かなり上方・・・上から3列目

だけど、ステージはよ~く見えます目がハート

かなり近くに感じるどきどきハート

LIVEはぴったり19時に始まりあっと言う間に20時・・・・

マシャの歌声にノリノリで手拍子ぱー

トークに笑いスマイル

さわやかな笑顔にメロメロ目がハート赤ハート

ピンチヒッターで来たことなんてすっかり忘れちゃいました。

アンコールの時は会場がひとつになり・・・

何度かいろんなLIVEに行ったけど、あんな一体感は初体験上向き矢印

私たちの希望に応えてくれる。

優しい感じが中学の時憧れていた、親戚のお兄ちゃんを思い起こさせられましたウィンク

また、ぜひ行きたい!!!チケットきらきら

CD買うぞぉ~DVDりぼん

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートLOVE目になった一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 04:50:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.