106591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 16, 2007
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
朝からドキ・ドキ・・・どきどきハート

ハラ・ハラしていたのですが・・・

10時半頃 旦那が、仕事中にちょっと家に寄り道してくれて・・・コーヒー

合格***ご・う・か・くきらきらしてたよ!と言う。

頭の中ですぐにピンと来なくて雫

“合格”を頭で認識できたのは数分後

すぐに息子に‘おめでとう’を言いに行った四つ葉上向き矢印

その後、学校から電話があり・・・

先生が「まだ、学校に来てないんですけど、どうしとられますか?」

ショックすいません。寝てます」と私

「あのですねぇ~今日は11時半までに学校に来て、合格発表を聞き、説明を受けるようになってるんですけど怒ってる

「すみません。すぐに起こして行かせますしょんぼり

電話を切ってから、息子に・・・

「学校から電話あったよ!!!!」

「いい加減に行かんと上向き矢印怒ってる

10時前から起こしているのになぁ~3度も4度も・・・

まぁ~恥をかいて、覚えて下さい。。。ダッシュ

と言う心境です。

“とんびが鷹を生んだ”と言う言葉がぴったりな子です。

ダメ・ダメな親なのでそうなりたくない一心なのかも・・・ほえー

とりあえず、うっしっしひと安心きらきら

四つ葉みなさんのところにも春が来ます様にさくら

感謝ベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 01:17:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.