106465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
April 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜から、長女のももちゃんが熱が出て・・・

下がっていたのに、また上がり9度5分、受診して来ました。

そしたら「インフルエンザ B型」と言われてしまいました。しょんぼり

重症心身障害児のももちゃんは、ドクターからタミフルの服用を勧められました。

いくらドクターが

「去年はいっぱい出して問題なかったのに、今年に入ってから制限されだした!」

「もし、ももちゃんが、うちの子どもだったら飲ますよ!」と言われても・・・

やっぱり、自分の子どもに服用させるとなるとかなり、躊躇します。

デメリットより、メリットの方が大きいと思いますよ~だって・・・

明日も、8度5分以上熱があれば、服用する。

って事で落ち着きました。

おじいちゃんが昨日「インフルエンザB型」の疑いアリ!と言われ。

即効でももちゃんに移っちゃって・・・号泣

今、我が家では風邪ブーム???しょんぼり

それにしても、4月なのに“あられ”?

寒すぎます号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 04:42:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.