106579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

=Runa☆Pink= なごたのサイト♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
SacredSpa… Garnet2000bbshさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
March 30, 2007
XML
カテゴリ:*・*主婦の日常*・*
息子のお受験合格のお祝いに、“ポルノグラフティー”のLIVEのチケットをオークションで購入♪

なんと19列目ちょき

かなりはしっこですが、ワクワクダブルハートきらきら

私は行く気だったのだけど、一応パパに「行く?」と聞いてみた。

「仕事じゃけぇ~おまえ一緒に行ってきんさい」ぽっ

“は~い!お言葉に甘えて思いっきり楽しんできますウィンク

(これは心の中で思ったのでした)

**当日**

下の娘と息子と私で私の実家へ+++

どうのこうの言いつつも、LIVEまでの間

息子に携帯買ったり(選ぶのに1時間もかかったのよ~びっくり)

息子の服買ったり・・・

鞄見たり・・・(1万3千円のがいい手書きハートとか言い出して・・・)

あっという間にLIVEの時間が迫ってきました。

トコトコ歩いて会場に向かいました。

そこで、LIVEグッズを買おう!!!と見ると・・・

息子に11500円分も購入***

もう勘弁して~~ってくらい買いましたショック

LIVEが始まるまでの時間イスに座ってキョロキョロ・・・

LIVえが始まってからは“あっ”と言う間に終わってしまった~

私はかなり楽しんだ!

みんなと一緒に声出して、腕を振り上げ、ジャンプしてウィンク

めちゃめちゃ楽しくって、汗だく雫

息子はニヤニヤしつつずぅ~っと手拍子のみ・・・

もっとはじければ楽しいのに~っと喉元まで出かかったけど注意せず・・・

かなり、はがゆかったぁ~

息子も私に一言合ったようで・・・

「はずぅ~」「はじけすぎ~」etc

かなりいやぁ~な顔されたしょんぼり

懲りないぞぉ~

また、ポルノのLIVEに行ったら、はじけるぞぉ~ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2007 05:02:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.