4341976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あけやんの徒然日記

あけやんの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

京阪電気鉄道 13000… New! ぐうたらたぬきさん

春の羽村散歩(その12… New! MoMo太郎009さん

【徒然日記】言葉と… jiyma21さん

スカイライン エン… 幹雄319さん

お久しぶりっこ♪ 志津ママさん

コメント新着

バックナンバー

プロフィール

あけやん2515

あけやん2515

2019年03月02日
XML
カテゴリ:雑感
昨日と今日、休みをもらって東京へ行ってきました。去年の3月まで在籍していた職場のメンバーのうち、何人かは来月に出向元へもどることからご挨拶と、私が在籍していた時の仕事の件もあって今回行ってきました。

 去年の8月にもメンバーと飲みに行っているので半年ぶりの再会でしたが、相変わらず忙しいようで部署の半分位は出張等で不在でした。それでも、出向元へ戻られるKさんやIさんとお会いすることができました。また、班長のSさんともお会いすることができ、私が在籍していた時の厄介な仕事の顛末を聞くことができました・・・。もちろん、部署のトップのKさんやYさんはじめ、ほかの方々にもご挨拶させていただきました。

 その後、いつもサウナに行くメンバーのT幹事長とMさんと一緒に後楽園のラクーアへ行ってガッツリと汗を流してから飲みに行きました。



 私にとってはお馴染みのここなのですが、T幹事長が行ったことがないということで今回はここに落ち着きました。あとで、OさんやK班長も加わってアルコールがよく進みました。またみんなと一緒に仕事したいなぁって思いました。

 最後に、年度末のお忙しい時期にもかかわらず、お付き合いいただき、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月02日 23時48分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.