012847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーと with Christ

とーと with Christ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsu-ton

tsu-ton

Calendar

Feb 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな素敵な聖句を送っていただきました!!
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

2コリント4:1-16
こういうわけで、私たちは、あわれみを受けてこの務めに任じられて
いるのですから、勇気を失うことなく、

恥ずべき隠された事を捨て、悪巧みに歩まず、神のことばを曲げず,
真理を明らかにし、神の御前で自分自身をすべての人の良心に推薦しています

それでもなお私たちの福音におおいが掛かっているとしたら、それは
滅びる人々のばあいに、おおいが掛かっているのです。

そのばあい、この世の神が不信者の思いをくらませて、神のかたちで
あるキリストの栄光にかかわる福音の光を輝かせないようにしているのです。

私たちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエス
を宣べ伝えます。私たち自身は、イエスのために、あなたがたに仕えるしもべ
な のです。

「光が、やみの中から輝き出よ。」と言われた神は、私たちの心を照
らし、キリストの御顔にある神の栄光を知る知識を輝かせてくださったのです.

私たちは、この宝を、土の器の中に入れているのです。それは、この
測り知れない力が神のものであって、私たちから出たものでないことが明らか
にされるためです。

私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮することはありません 。途方にくれていますが、行きづまることはありません。

迫害されていますが、見捨てられることはありません。倒されますが滅びません。

いつでもイエスの死をこの身に帯びていますが、それは、イエスの
いのちが私たちの身において明らかに示されるためです。

私たち生きている者は、イエスのために絶えず死に渡されています
が、それは、イエスのいのちが私たちの死ぬべき肉体において明らかに示される
ためなのです。

こうして、死は私たちのうちに働き、いのちはあなたがたのうちに
働くのです。

「私は信じた。それゆえに語った。」と書いてあるとおり、それと
同じ信仰の霊を持っている私たちも、信じているゆえに語るのです。

それは、主イエスをよみがえらせた方が、私たちをもイエスととも
によみがえらせ、あなたがたといっしょに御前に立たせてくださることを知って
いるからです。

すべてのことはあなたがたのためであり、それは、恵みがますます
多くの人々に及んで感謝が満ちあふれ、神の栄光が現われるようになるためで
す.

ですから、私たちは勇気を失いません。たとい私たちの外なる人は
衰えても、内なる人は日々新たにされています。
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

私はこの聖句を今回与えられ、2コリ4:1について強く示された。
私に務めが与えられている。
こんな私だけど、”役割”が与えれている。
光の子供として、私たちに灯火を与えて下さる。
私たちの人生にはいろんなことが起きる。良い事も、悪い事も、うれしいことも、悲しいことも。
でも神様全部知っていてくれている。
見守ってくれている。愛していてくれる。
もし神様を知らないという人がいたとしても、神様はそれでも愛してくれている。
その素晴らしい恵みを心から受け取った時、神様への深い感謝が生まれてくる。
そして、神様から与えられたこの素晴らしいすべての体の機能をいかして、神様のために仕えたい。

I was give great verses of Bible from my church in Japan.
IICorintianes4:1-16

Especially ! Cori4:1 gave me a strong attention this time.
He gives a role to each one of us.
Am I given a special role for him?
It is amazing!
He uses us as a child of light.
So many things occur in our life: good things, bad things, happiness, sorrow,bitterness or joy!!
God knows everything.

All this is for your benefit, so that the grace that is reaching more and more people may cause thanksgiving to overflow to the glory of God.
2Cori4:15

He does not give us any discouragement or dishonesty.
He knows our all pain or sufferings. He is sad, too.
However, he knows this carries out a huge grace for us and his kingdom!!
When we receive this great truthful love from God, we really can be thankful to God.
This thanks giving toward Lord never ceases.

I am given such a healthy body and skill in medicational field,
I want to fully use these special gift for him!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 02:22:45 PM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

tsu-ton@ 久しぶりだねー! アトランタのって言わなくても、ちゃんと…
むら@ うんうん。 アトランタのむらでーす。 お久しぶり!…
tsu-ton@ よ!! いろいろあるからこそ、人生味がでてくる…
tsu-ton@ Re:コメント(04/26) I really appreciate that you attached t…
Jessie@ コメント Haha! Yes, it was my assignment for my…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.