012845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とーと with Christ

とーと with Christ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsu-ton

tsu-ton

Calendar

Feb 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
iranfamily2.jpg
iranmealreal.jpg

実を言うと、小さい頃から私はイラン人は怖い人というイメージが強かった。
多分、日本で やくざがイラン人(本当はもっと他の国の人だったたのかっもしれない。)の悪い人たちと、悪行を働いているという事をたくさん聞いて来たから、おすイメージになってしまっていたのだろう。
そして今 プログラムで一番仲良くしているの人が イラン人!
神様は本当におもしろい。
怖いと思っていたこと、臆病になっているそのものをあえて表にだしてくれる。

今日は私はイランに行った気分だった。
一人のアメリカ人の女性がいただけで、あとは全員イラン人!
イラン語がはびこり、イランの曲がながれ、イランの食事がでて!!
イラン三昧手書きハート

" イランはもうイラン!?” て感じ。。。??
あっ。。。。。。ぽっ
私のレシピレパートリーに イランの食事が加わりました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 01:24:29 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

tsu-ton@ 久しぶりだねー! アトランタのって言わなくても、ちゃんと…
むら@ うんうん。 アトランタのむらでーす。 お久しぶり!…
tsu-ton@ よ!! いろいろあるからこそ、人生味がでてくる…
tsu-ton@ Re:コメント(04/26) I really appreciate that you attached t…
Jessie@ コメント Haha! Yes, it was my assignment for my…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.