395732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高きを目指せ

高きを目指せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2019.09.01
XML
カテゴリ:マレーシア
更新していますので、下記もよろしくお願い致しますね。
http://interier.hatenablog.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単に今後の予定
マレーシア、死活監視業務(5ヶ月+1年7ヶ月程度=2年)

日本(できればテスターか、PCの組み立てをやりたい、3+3=6ヵ月程度?)

フィリピン?(1ヶ月くらいプログラミングの勉強をしたい、1ヶ月程度?)

カナダ(コーナーストーンというところで1年ITを学び、その後1年有給でインターンシップを受けたい。2年)

予定なんでうまくいけるか分かりませんが、是非実行したい。
これでIT経験が4年7ヶ月になります。
だから何?と言われるとごめんなさいしかいえない。
その間バランスのよいITエンジニアなれるように頑張りたい。

最後のカナダで200万の学費が必要ですが、有給である程度帰ってくると考えております。
甘いかもしれませんが是非実行したい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今更ですが、オンライン英会話を検討中。
仕事で英語は使うのですが、正直表現力があまりに乏しいので
パターンを増やそうと思っています。

正直今の英語の能力を中途半端すぎる。
アメリカ人やカナダ人とはやり合っていけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネットワークエンジニアで高きを目指せですが、やっとのこさアクセス数が伸びてきました。
4ヶ月間そこそこ更新して今一日大体20くらいです。
早くもっと増やして稼げるようにしたい。

後ないようですが、以前より今後はマレーシアに関することも載せていこうと思います。
というのも、折角マレーシアにいるのですが多少なりともマレーシアのことを書いて残さないと
君マレーシアで何をしていたのなんてことになりえるからです。

それにしても、初海外上陸が社会主義国家であるベトナムで、その次がイスラム教国家である
マレーシアとは、我ながらいい人生を送っていると思います。

http://interier.hatenablog.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天市場おすすめ商品

【25%OFFクーポン対象商品】メンズ ミリタリー バッグ / アメリカ軍 実物 米軍ダブルストラップ ナイロンダッフルバック ミリタリーバッグ 【ダッフルバック】【軍放出USED】【中古】《WIP》 ミリタリー 男性 旅行 ギフト プレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 01:49:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.