396385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高きを目指せ

高きを目指せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2021.03.04
XML
カテゴリ:ウェブライター




前書き
また久しぶりになってしまいました。実はまだしっかりウェブライターとしては続いています。
というかもう一生続けるかもしれません。

あれから学んだことがいくつかあるので、備忘録としてお見せしたい。

■月10万稼ぐのに大事な考え方。
月10万円副業として稼ぐことは可能です。
文字単価が1円だとしてもできます。
まず、文字単価が1円であれば10万稼ぐためには1日何文字書く必要があるか考えてみましょう。


10万円なら100,000文字は必要です
月31日として、100,000文字/31日 = 3,225文字/日

一日3,225文字を毎日書けば10万円達成できます。

■集中力を持続させるには?
ただ、3225文字を毎日書き続けるにはかなり根気が必要なので、集中力が無くなったら何か一瞬でもいいから何かすべきです。

 〇私がおススメする何かとは?
  -シャワーを浴びる(10分)
  -掃除をする(掃き掃除)
  -Youtubeを見る(案件に関する)
  -カフェに行く
  -寝る

特におススメなのはYoutube動画を見るです。案件に関する情報も入ってくるので執筆も進みます。
執筆活動とは何も机の前に座ってワードを開くことだけではありません。

ベットでYoutubeを見ながら情報収集をする。
電車で移動中に携帯でポチポチ調べる。

こういった細かな情報収集がお金に繋がります。

こんなブログ(高きを目指せ)でちょっと文章を書くっというのも気分転換にいいです。
いやー久しぶりですね。

■私の目標
ちなみに私の1日の目標は4000円です。
たまにサボることがあるので結果的に10万円で落ち着くって感じでしょうか。

本業+3225文字で余裕ある生活を送りませんか?

もっと頑張ってるブログは下記の通りです。↓↓↓↓↓
ネットワークエンジニアで高きを目指せ(サイバージャヤ、マレーシア)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 12:11:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.