136591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 10, 2011
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  娘の同級生の意見など
  楽しいのが聞けました
  ただ、腕が追いつかないので
  すぐに作るのは難しそうですが。。。

  シンプルバッグにチャームなどをつけるのは、いいんじゃないと
  言われたので
  
  前回日暮里に行ったときに買ってきた
  小さなチャーム
  安くて可愛くて
  すぐに娘に使われました

  私はビーズアクセサリーなど、やった事がないんですが
  娘は少しやった事もあり
  すぐに余ってたクロスのチャームと王冠チャームを
  合体させて喜んでました

  材料揃えてくれたら、内職(お小遣いとるらしいが
  作ってくれるらしい
  昨日の夜はパソコンでチャーム探してて
  さすがに目がヘトヘト・・・

  少しずつ、揃えていきたいなー
  レースで小さなモチーフ作ったり
  はぎれの革でモチーフも作りたいし
  やりたい事が多くて、落ち着きません



    1 22 007.JPG 


    1 22 008.JPG




    1 22 005.JPG


    1 22 006.JPG




  頼まれもののポーチのファスナーが無かったけど
  今日からトーカイさんで20%OFF のはがきで
  お買い物できるので、仕事が暇そうだったら
  行ってこないと

  小さめトートを作りたくて(横型
  前に沢山作ったんで
  少し形を変えようと奮闘・・・

  途中の形を見せたら
  皆さん不評・・・

  頑張って仕上げの寸前まで仕上げたら
  好評なご意見


  この差は何なんでしょうね
  持ち手が付くだけでこんなに違うのか

  革の持ち手とかなら、わからなくも無いけど
  普通の共布の持ち手なのよね

  まあ、私はその形が気に入ったので
  普通の小さ目は、小さな子供向けで
  少しサイズ変えたり、蓋をつけたり
  いろんなバージョン作れたらいいなー


  何個か出来上がってきたらアップしまーす




     にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゜・:*






幕張メッセ どきどきフリーマーケット 2011


手づくりアートマーケット
↑  5月3日  参加します o(*^▽^*)o♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2011 09:02:48 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.