136592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2011
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


  最近は考えすぎて作れなかったので
  あんまし考えないで作ってみました


  パンダ 001
パンダ 001 posted by (C)ふぁみ♪


  パンダ 002
パンダ 002 posted by (C)ふぁみ♪

  

  脇にポケットが付いてるのが良いと
  同じようなタイミングで二人のかたに言われたので付けて見ました

  少し小さめですがマチがたっぷりなのでOKかな
  いつもは、18ミリのマグネットホックなのですが
  こんかいは14ミリを使用

  持ち手の付け位置も、いつもな感じでやったらしっくりこなくて
  かなり、横滑りな(笑? 感じでやったら
  しっくりきた 大笑い

  脇ポケットはもう少し高めでもよかったかな







東灘地域助け合いネットワーク

ここをクリック

  子供向けの手作り品の募集は
  あちこちで見つけられるのですが
  私の在庫生地で子供向けは
  前回の巾着で使いはたしてて

  大人向けの募集が無いものかと
  探してたら
  やっとみつかりました

  大き目の手提げ袋を手作り品で募集してました
  締め切りも6月28日と余裕の日程なので
  昨日から、少しずつ作成開始





  もう一箇所は、まだ確定してませんが
  こちらにも参加したいなと思ってます

       ↓

ハンドメイドde被災地自立応援プロジェクト

  ここをクリック




   気分の落ち込みはやはり天気のせいなのか
  昨日はだいぶ元気になってきて
  今朝はかなり調子が良かった

  だいぶ前から片付けないといけなかった
  玄関前の階段下を掃除
  要らないものを捨てて
  ダンボールなどをまとめ
  だいぶすっきり

  天気もよさそうなので
  洗濯物もたっぷりと干せました


  気分がいいうちに、縫い物がんばらないとな~~


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村



     ランキングに参加しています
   よろしければ、 ” ポチッ ” とお願いします (*≧∇≦)/゜・:*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2011 08:56:12 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.