021527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呟き的なもの

呟き的なもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

デフォルメ

デフォルメ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

きゅうりが金星から… 金のバナナさん

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
デフォルメ@ あ、すいません。。。 すげぇ長い間更新をサボらしていただきま…
モルトベーネ@ どういたしまして 一体何日ぶりだよ
MPC@ MPC おもしろいおもしろい
Tシャツ@ 久々だ。うん、久々だ。 もうWEBじゃんよ・・・。

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.17
XML
「ミラーズ」という有名なホラー映画があるのですが、ついに、ついに、ついに昨日見ることができました!(割と新しい映画なのでまだdvdとか出てないみたいですが、まぁごにょごにょして入手しました)
んで、昨日夜11時すぎからヘッドフォンつけて一人で見たわけなのですが、R-15指定がかかっているだけあってまぁショッキングなシーンもありましたし雰囲気などもなかなかよかったですね。あっぱれでした。(とかいいつつ、実際はそんな落ち着いていられる精神状態ではなかったのですが。なんせ「夜11時すぎ」「ヘッドフォン」「一人」という要素が揃ってしまったわけですからww)
さてさて、この映画、先ほど「有名」と記しましたが何で一体有名になったのか。(これはみんな知ってるかな?)
そう、CMにR-15指定がかかっちゃったんです。
予告映像にR指定って何だそれって感じですが。
さらに、実はネット限定でそれをさらに超える「R-18」版の特別予告編が流れているといいます。というか、実際に流れています。あまりに過激な内容なので20世紀フォックス本社から注意が出ているといういかにも興味のそそられる「あおり文句」(?)ということで、
ここで噂の予告編が見えます。
最初に年齢認証されます。
…ま、自分のようにまだ年齢が18歳にまで到達していない方々は18歳以上になるような適当な生年月日を入力してください。(ってそれはどうなんだろうか。)
まぁそうすると「心の準備はいいですか?」などなど、ごちゃごちゃとチェックされ、その後ようやく再生にまでありつけます。

…あ、
あくまで自己責任でお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.30 10:38:13
コメント(0) | コメントを書く
[俗に言うエッセイ。もしくは日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.