5041965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marosu no nikki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ゆずまろすと申します。

何かありましたら下記のアドレスまでお願いします^^

yuzumarosu@yahoo.co.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





まろすのROOM




o0300007313218334995.jpg



IG、楽天roomもひっそりとやっております。


だいぶ気まぐれな更新ですが、よろしければフォローしてください♪


カテゴリ

お気に入りブログ

ポイント10倍中なの… New! ちびダルさん

花器合わせを愉しむ… ひより510さん

・・のんびり丁寧に… あちゅるんさん
cocoa♪と過ごす毎日。 niziiro25さん
MapleNatural  まてん☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

Jun 12, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​


先日、リビングのポスターを変えました。
6月なのであじさいのポスター。

シンプルだけど、存在感がバッチリあるので、とっても気に入っています♡





金縁の重厚感があるものにも惹かれます。こちらは何気にピカソ。






そしてこちらは昨日の夫弁当。
いやー切り口が汚いですねえ。
一応パン切り包丁で切っているんですけど、
やはりベーコンが入っているとうまく切れなくて。
クロワッサンに卵、レタス、ベーコンの組み合わせが大好きなのですが ←私が
夫は普通のサンドイッチが好きなようで 安く済んで助かります

唐揚げは近所のお肉屋さんオリジナルの塩胡椒、胡麻油、にんにくおろし、白だしを
揉み込んだだけのシンプルな味付けですがこれがまた気に入っています ←これも私が






​​​​
そして今日の夫弁当。
カニカマを卵焼きで巻いたのですが・・・本当はカニカマが真ん中にくる予定でした。
YouTubeのお弁当作り動画はほんとためになります。

さて、明日は何を作ろうか。
まずは今日の晩御飯ですねー


​ ​​ ​


もうすぐ父の日。私にも父の日来ないかなー

先月の母の日は、我が子達からは何もなかったです・・・いつものことですが
父の日もきっと私が後押ししないと絶対しなそう。
かと言って、私が子供の時も何かした記憶がないので、
此の親にして此の子ありですねえ


​​​​昨日から庭のコンクリート部分を高圧洗浄機で綺麗にしているのですが、
ふと家の外壁を見ると雨だれ?の跡が・・・ということで
高圧でガンガンやってしまいたいのですが、
我が家は高圧NGな塗り壁なもんで・・・大丈夫な気もするけど失敗しそうで
そこでお馴染みYouTubeでお勉強中です。





高圧がダメなら薬剤に頼らざるを得ないのかもしれないけど、
薬剤の方が万が一変色してしまったらと・・・怖いなー





我が家の高圧洗浄機はリョービ。前の型だけど


高圧洗浄中の動画を見ていると、もっとパワフルなものが欲しくなります。





例えばこんなの。

テラスクリーナーやらブラシが付いていると便利そうです。
我が家のはあまり広範囲を一気にできないので
ちまちまちまちまやらないと・・・振動で手がしびれてくる
一回やってしまうとやる前との差が歴然としているので後には戻れない。

・・・というわけで?昨日の続きをやってきます!曇ってきたことだし
​​​​​​


本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

よろしければ応援クリックをお願いいたします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 12, 2019 02:55:25 PM



© Rakuten Group, Inc.