129209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

January 5, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事
皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
おかげさまでテリーも私も元気に新しい年を迎える事が出来ました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

んっふっふ。
狼大好きな私、年末年始に大好きな「ウルフマンブラザーズ」というシルバーアクセのブランドでお買い物してきました。

年始に新作発表をすると言う高円寺店舗に、一号店。
そしていつも足を運ぶ新宿店をはしご。
ダブルヘッドの狼のリングにTシャツを買っちゃいました。
本当は一番目をつけていた新作のチタンリングを買いに行ったんですが、サイズが男性用しかなくて一番小さいサイズでも親指人差し指でぶっかぶか。
泣く泣く諦めました。
そして、次に目をつけていたリング…コレが二種類あって、悩みに悩んでピンクシルバーのダブルヘッドウルフにしました。
以前から身に着けているウルフヘッドリングの下にダブルヘッドをつけるとウルフヘッド三つで「ケルベロス」状態。
思わずダブルヘッドリングに「オルトロス」って名前をつけちゃいました。
注:ケルベロス…三つの頭の地獄の番犬。
注:オルトロス…ケルベロスの弟で双頭の犬です。

彼氏はごっついウルフリングをゲット。
なんというか「フェンリル狼」みたいで格好いいリングです。
注:フェンリル狼…北欧の狼の姿の神様。ロキの子供。

Tシャツは赤の地に黒で狼の姿がプリントされていてこれまた格好いいです。
やっぱり狼のデザインのモノはイイ!大好きです。

特にこのウルフマンブラザーズのアクセや服は素敵です。
私は新しく増えた白狼牙シリーズが好きです。
格好いいですよ~!機会があったら是非一度見てください。

「ウルフマンブラザーズ」で検索すれば一発です。「http://www.wolfman.co.jp/」です。

狼つくしの年始、幸せでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2006 03:25:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.