129229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

September 1, 2008
XML
カテゴリ:ワンコ達
お久しぶりでございます。
廿楽です。

本日9月1日はノインの一歳のお誕生日。
ささやかながら家でお祝いをしました。

廿楽お手製の犬ミルクパンナコッタフルーツ添え
ノイン1歳バースデーパンナコッタ

そしてそれを食べるノイン。
気に入ってくれたみたいで、残さずペロッと食べてくれました。(よかった)
ノイン1歳バースデーパンナコッタを食べる

最後は旦那からのプレゼント!巨大犬ガム。
超大型犬のノイン大満足のボリューム!!
ノイン1歳バースデープレゼント

楽しい誕生日となりました。(^ー^)

ところで・・・。
皆さんはフリースドッグって知ってますか?
羊毛を専用の針でプスプスさして形を作る犬の人形です。

どうにも気になって気になって仕方がなかったので、
手を出しちゃいました。(^▽^*)えへ。
だってテリーとノインが作りたかったんですもの。(^ー^)

で、材料が揃った所で早速プスプスと作成作業に入りました。
途中で幾つかの失敗を経て、テリーとノインの第一作目お披露目でーす。
フリースてりのいん

隣にある箱は旦那の吸う煙草の箱。
てのひらサイズのテリー達です♪
ノインはまだまだ改良の余地ありですが、テリーはなかなかの出来だと自分では思ってます。

フリーステリーの後ろはこんな感じです。
フリースてりうしろ

どうでしょ?なかなかいい後姿じゃないですか?
で、次は横から。
フリースてりよこ

よく見ないとわからないかもしれないですが、三本足で微妙なバランスで座ってます。
チョンとつつくと倒れてしまうのが難点(あはん)

最後は正面から
フリースてりたんどく

このテリーのフリース人形には、仕上げにテリーの毛を混ぜています。
ノインのフリース人形には、いたる所にノインの毛を混ぜてあるんですが、
ガッチガチの手触りに・・・。
(だって丁度毛の抜け替わる時期で毎日凄い毛が抜けるから・・・これだけでいけるかな?って思ったんですもの)
仕上げに混ぜると書いてあった手引書は正しかっ
たです。(はふん)
テリーはいい出来だったので、実家に贈りました。
今度テリーと一緒に写真を撮りたいな。
(人形、齧られそうで、近くに置けないんですがなんとか寝てる所を狙って!)

ではでは。
廿楽もテリーもノインも元気にしています。
皆さんも残暑が厳しいですが、どうぞご自愛して頑張っていきましょーーー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 11:29:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.