129203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tudura

tudura

Favorite Blog

コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
はだしでリラックス teddy2さん
独り言 リモ2004さん
わがままコッカーと… kilalinさん

Comments

藤田和子@ Re:皆様に深い感謝と、ご報告です。(01/04) うちのフレンチブルドッグのぶーちゃんが…
イヴの助@ ありがとう!テリーくん 血管外膜細胞腫でここのページにたどり着…
小次郎ママ@ 思い出 廿楽さんとテリーちゃんが一緒に過ごした…
ひめの母@ 心よりご冥福をお祈り申し上げます(哀) ご無沙汰しております。ひめの母で御座い…
がんちゃん@ ごくろうさまでした 廿楽さん、そして、ご実家の皆様。 そし…

Freepage List

September 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の9月1日に
我が家のノインがニ才の誕生日を迎え、
ささやかですが、家族でお祝いをしました。

私からは

【手作りご飯&スイーツ】

内容は

・ささみの湯がいたもの
・ささみと白菜の炒め物
・犬ミルクを使ったミルク珈琲パンナコッタ
・犬ミルクとバナナを使ったミルクバナナパンナコッタ
(バナナ&キウイ&蜂蜜でほんのり味付けしたヨーグルトをトッピング)

です。

2009年9月1日_ノイン誕生日_ご飯
写真は、【食べて良いよ】の号令が掛かるのを待っているノインです。

で、
2009年9月1日_ノイン誕生日_いただきます
いただきます。なノイン。

旦那からは昨年好評だった
【巨大犬ガム】
です。

2009年9月1日_ノイン誕生日_ガム進呈
お誕生日おめでとう♪と共に、巨大犬ガムの進呈。

2009年9月1日_ノイン誕生日_犬ガムうまうま
早速犬ガムにかぶり付くノイン。

2009年9月1日_ノイン誕生日_満足♪
お誕生日のお祝いは気に入ってくれたみたいです。(^^)
来年も祝える事を願ってます。


そして、テリー♪の近状です。

お年のせいか、粗相の回数が増えているようです。
そして、耳が大分遠くなりました。
しこりもいぼも、増えています。
でも、毎日両親とお散歩してます。
食欲も一時期落ちましたが、また涼しくなってきて
戻ってきているそうです。

私が実家に帰った時は、頑張ってくれているようで、
テリーの希望する近くの公園に行きます。
のんびりと歩いていって、公園で子供たちを見ながら
おトイレや休息をします。

今年は全体的に少し体調が思わしくなかったので
夏を乗り切れるか心配でしたが、
無事に大きな体調不良もなく乗り切りました。

2009年8月_夏を乗り切りました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2009 11:37:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.