435286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
四つ葉 ニッセン 楽天市場店さん








  

裏ボアロング丈パーカ
S〜L 1480円 送料込  LL 1590円 送料込




最近寒くて、暖かい部屋着にばかり目がいく私です^^


先日も、ブロガーさんが暖かいと言ってたユ●クロのスウェットフルジップパーカ(長袖・ボア)をオンラインでポチしたところなんだけど。




ニッセンさんの裏ボアパーカも暖かそう赤ハート ってことでぽち。


肩幅が広いので普段LかLLですが、これはサイズが大きめな様なので、Lサイズにしました。




ちなみに、ニッセンの公式サイトでは2500円前後で売られているんだけど、楽天市場店では色・サイズ在庫限り特価!ってことで、1000円もお安くなってます音符


公式ではクチコミも600件近くあって、かなり高評価ですよ。




ユ●クロはポアが部分的なのに対し、ニッセンは全面。


ユ●クロよりニッセンの方がロング丈。


ボアの質はユ●クロのがよさそうで、ニッセンのものは寸胴っぽい。


まあ、好みによりますが、どちらも暖かそうです^^




ただ、ユ●クロのは期間限定価格で2500円くらいしたので、お値段的にはこちらが断然お得感ありですね。


早く届かないかな〜。












いつも遊びに来て下さって有難うございますキスマーク

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 05:53:43
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション・靴] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

プロフィール

お買い物パンディ♪

お買い物パンディ♪

お気に入りブログ

0時!超トク!半額×ク… New! りりぃ。さん

DEAL50%☆マグロたたき New! あさばturboさん

trackオイル・人気の… ひより510さん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん


© Rakuten Group, Inc.