009105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-cube取材記(仮)

m-cube取材記(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はM-CUBEに取材に行きました。
初めてのM-CUBEに興奮しっぱなしの芝生西田と、編集長と私で行きました。

M-CUBEにもう慣れたと自負していた私ですが、
やはり、あのパイナップルの臭いは厳しいです。

今回の取材目的は「店名の由来」でした。

詳しい取材内容はムフ新聞速報15号を購読して下さい。
mania
mania2
(画像提供:アカチカメラマン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2006 05:02:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
施設行きのケンジ@ 店長はいいマニア、たぶん 今日は中に入らなかったけど 明日は是非 …
西田@ なんだ 何だこの流れは・・・。
施設行きのケンジ@ 風呂はいれ アカチクサイアカチクサイ

Favorite Blog

STATION 天照★大神さん
アカチファンサイト チョリヲさん
ムフログ 施設行きのケンジさん
オーバーヒート別館 ソーディアンさん
175ルーム 175Kさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.