1104242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「つきちゃん  ひーちゃん」「なぁに」

「つきちゃん  ひーちゃん」「なぁに」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

栗色 うさこ

栗色 うさこ

サイド自由欄

つきみのプロフィール
2014.10.04生まれ(花岡ラビトリー)
名古屋のラビットコットンよりお迎えしてうちの子に。
体重1250gの小型なホーランドロップの女の子。
2019.11から神経症状による足の麻痺が。
体重は960gまで減ってしまいました。
2020.1.31 5歳3ヶ月で永眠。 

ひすいのプロフィール
2019.03生まれ
2019.07 箱うさぎさんに保護されその後保護宅さんへ。
2020.04.19 里親の申し出によりトライアル開始。
2020.04.29  正式譲渡によりうちの子に。
体重2600g強の大柄な雑種のライオンロップの女の子。

「つきちゃん ひーちゃん」「なぁに」 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

つきみも載せていただきました
さかい動物病院

夜間緊急の診療は
夜間動物緊急診療所

インスタグラム
アカウント

コメント新着

通りすがり@ Re:ケージレスなバリアフリー(12/12) 栗色 うさこ様 初めまして、足が悪く立ち…
栗色うさこ@ Re[1]:最愛のつきみ(01/31) まるママさんへ コメントありがとうござ…
まるママ@ Re:最愛のつきみ(01/31) 偶然辿り着いて拝見しました。 私もうさぎ…
栗色 うさこ@ Re[1]:白内障の発症(07/01) すみれさんへ >お互い運命の相手なんだ…
すみれ@ Re:白内障の発症(07/01) インスタの方は拝見していますが,久しぶ…

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2022.04.02
XML
カテゴリ:ひすい
4月と言うのに寒の戻りで寒い事。桜は長持ちしそうだけど。

 今日は午後から徒歩圏内の桜の名所に行く予定。
天気はイマイチだけどこの週末を逃すと葉桜になってしまうから。

 へやんぽで上を向いたひすいをパシャリ。お口がお尻みたいに見えてしまう・・・


 え~・・・ とちょっと情けないお顔。


 どんな顔でもひすいは可愛いから大丈夫。気にしないで。
 

 サークルの吸着マット、端が浮いてきた1枚だけ交換してみた。
そうしたら早速その上でスタンバイしている。

 自分の匂いを付けなきゃだものね。
予備がまだ数枚残っているから使い切るまではもう少しこのまま使ってみようか。

 と言うのも床材掘りと噛むのは相変わらずだから。
3歳ではまだまだやんちゃで落ち着くのは当分先だと思われるし。

 2番刈のチモシーはさすがに葉っぱが多くてひすいの大のお気に入りとなってくれた。
でも葉っぱが多い分粉々にもなりやすくて廃棄分も多いのが難点。

 なかなか満足のいくチモシーって見つからない。
ひすいの好み 値段 廃棄率 ・・・・どれをとっても 帯に短したすきに長し だ。



 牧草フィーダ兼用トイレーはベッドも兼用。
こんな可愛い顔でくつろいでいるのもいつもの事。

 この時はへやんぽの時間でケージの扉を開けたのに眠くてなかなかで来なかった。
30分くらい経ってやっとでてきたと思ったらのびーからの・・・


 がおー!


 ひすいはよくあくびをするので あくび写真コレクションも増えてきた。
インスタでは #ひすいのあくび でまとめて見られるようにしてある。

 つきみのあくび写真はほんの数枚。しかもそのほとんどがピンボケ写真。
あくび自体あまりしなかったしする時はなぜか私にお尻を向けてする事が多かったし。

 さて、今夜は恒例の体重測定。2週連続で減量できたけど今週はどうかな?
更に減っていたらペレットほんの少しだけ増やしてみようか。


「ひーちゃん凛々しい」「くーるびゅーてぃ なの」



 つきちゃん。
つきみはどんなに決めてもクールビューティーとは程遠かったね。
ただ眉毛が出来た時だけはきりっとして見えたけど。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いします。
押してくださった方へ ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.02 09:29:26
コメント(0) | コメントを書く
[ひすい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.