962357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.04.18
XML
 H山総理がアメリカの新聞にコキおろされよった。
 そんことで、閣僚のボンクラどもは、記者会見の場で相手紙を批判しとった。

 しやけど。

 これは間違うとる。
 っちゅうより、恥の上塗りやろ?

 政治家は、目立ってナンボ!
 特に総理は日本の顔やろ?
 アメリカの新聞にコキおろされるような外交しとって、なんかしとんじゃい!

 M主党はやはり駄馬やな。
 お前ぇらに日本の舵取りを任せた国民は、アホ!
 M主党では日本の政治はでけへん。
 お前たちには日本の舵取りは無理。

 おれは、有権者の一人として、ムカついたぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.18 12:52:24
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.