093281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きっくりのささやき

きっくりのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きっくりさん

きっくりさん

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

通勤快速 く るさん
VIVID LIFE… つぼ23さん
楽天ジャパンピーシ… 名古屋太郎さん
CARLO ZoSoBowZさん
THE MOMENT CLOCK Ryerson2335さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/gpa0et6/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/nrd-j7x/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pz2kd62/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

2005.03.14
XML
カテゴリ:映画について
おはようございます^^
今日はバイト休みなので、映画でも見てこようかと思います。今のところは「ロング・エンゲージメント」と「シャーク・テイル」を見ようかなって思ってます。

ではとりあえず後ほど^^。
~~~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20:40 pm
さて、映画を見るといいましたが・・・。
見ませんでした(オイ)。見にいったんですけど、お客さんが0人のときは見ることができないのですが、ズバリそれでした・・・。
この後、ロング・エンゲージメントを見に行く予定ですが、ちょっと眠いしどうなるかわかりません^^;
結局、今日は帰るときにオートバックスに行って冷却水を買いました。足りなくなっていたので補充したくらいです。
久々に何もしない休日でした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~さらに追記~~~~~~~~~~~~~~~~~
22:50 pm
ほんとなら、映画を見ている時間なんですが・・・、行きませんでした。時間が合わなかったので^^;なので家にいます。
先日借りた「21g」という映画を見ていました。ショーン・ペン主演の作品です。内容は・・・、う~ん、ちょっと難しいのですが、一人は事故の被害者、もう一人はその加害者、さらにもう一人は、心臓疾患で心臓提供を待つ人で、事故の被害者から心臓提供をしてもらう人。一つの心臓をめぐる3人の物語、とでもいいましょうか。
この作品で、「人は死ぬとき21グラムだけ軽くなる」と締めくくっているのですが、どうもその意味が理解できませんでした。。「21グラム」というのは、魂の重さらしいのですが、きっくりには「???」でした×o×もう少し勉強が必要みたいですね^^;

さて、明日は学校で2年生の成績発表です。3年には上がれると思いますが、今までみたいに遊んでいられなくなります。そろそろ就職のことも考えなければならないですね。このことについては今から新しい日記に書きますので少々お待ちを。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 23:01:17
コメント(2) | コメントを書く
[映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.