080848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Positive Thinking

Positive Thinking

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2008
XML
カテゴリ:子育て
すっかりご無沙汰してしまっているブログ。

実は、二人目を妊娠し、4ヶ月に入りました。

妊娠初期に(って今の十分初期だけど)切迫流産で2週間入院し、ど肝を抜かれましたが。

最近はつわりもおさまり、体調も落ち着いてきましたが、
妊婦でありながら子育てをする大変さをしみじみと感じております。
娘はいっぱしの自己主張をするようになり、
私を叩いて反抗するようになりました泣き笑い


世の中のお母さんたちは、働きながら何人も子育てをしたり、
子供に反抗されても泣き言言わず(泣き言くらいは言うか)
子育てを続けてきて
本当にスゴイ!!
もっともっと褒め称えられても良いことだと思うな~。


30代後半にして、気づいた親のありがたみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2008 07:32:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

twinkle2005

twinkle2005

Calendar

Category

Favorite Blog

Orange Network・5… Hirokochanさん

Lucy's Room Lucyまろんさん
Sakura's Diary sakura1259さん
在宅ワーク日誌 kuraccimさん

Comments

Lucyまろん@ お久しぶりです~。 おおお~。 お元気ですか? お子様た…
twinkle2005@ Re:こんにちは!(03/24) Lucyまろんさん コメントありがと…
Lucyまろん@ こんにちは! お久しぶりですね~!! リリーちゃん、…
kuziramama@ Re:子供手当て、もらえる?もらえない?(12/16) はじめまして。 この所得制限、わたし…

© Rakuten Group, Inc.