010036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/11
XML
カテゴリ:育児
長く日記を書くことができませんでした。。

日曜はダンナの両親、弟、妹、私の母も一緒にお食事会でした。
夜だとれな、りさはぐずってくるのでランチです。

↓ 椅子に上がれて喜んでるれな 
  降りるのも上手にお尻からできました。(いつのまに???)

2005-08-11 22:29:03

この洋服は最近衝動買いしたELLEのものです。
赤と青が可愛くてつい買ってしまいました~(お金もないのに・・)


月曜はお友達の家に遊びに行くつもりだったのですが、二人して
熱っぽかったのでやめました。 プールでちゃぷちゃぷすることのなってたし。
しかし、りさは土曜のプール以来、お風呂も大泣き! 
火曜には家のいつものプールでも大泣き!! 全く入りませんでした(-_-;)


水曜はこの楽天でもお友達のmiarinちゃんと、ランチの予定だったのですが
HINATAくんがお熱でた~とのことで中止。。
なが~く会えてないので会いたかったんだけど、お盆明けたらって事になりました。

↓ めずらしくいいお顔してくれたれな
  すごい汗かきなのに髪も多いので、ゴムでくくってみました(可愛い?)
  持ってる毛布はこの季節とても暑いのですが、これがないと寝ません。

2005-08-11 22:53:47


↓ りさもいつもはプイッってするくせに今日はいいお顔
  やっぱり正座が好き??

2005-08-11 22:56:33


そして今日!
午前中、市でやってる子育て支援センターでの遊びの広場に行くつもりでした。
汗だくで家事をすませ、れなとりさの用意もしてクルマにいき、
リモコンでセキュリティを解除しようとしても無反応。
「ん?」と思い、今度はクルマのリモコンでキーを解除しようとしても無反応。
「あれ??」何度押してもウンともスンともいわず・・・
キーをドアに差し込んで開けると、運転席側だけあいた。。
エンジンをかけようとしても全く反応しない~~~(>_<)
私にはさっぱりわからないので、ダンナに電話。
でもダンナもよくわからないって言うので、ホンダのディーラーに電話。
(うちはステップワゴンスパーダっていうクルマなんですよ。)

結局バッテリーあがりだろうって言われて、、お出かけできず・・・
しかもバッテリー交換してお金かかったし~!
まだ2年なんだよ・・  でもあんまり乗ってないからな~


ところで、この前プールに行ったとき、れなとりさが来てた水着。
(赤のチェックのね) あれ、私の母(ばぁば)の手作りなんですよ。
ビキニとスカートだけなんですが。 下のパンツは水遊び用をはかせてます。
しかもミシンがなかったので手縫い!
私は裁縫は得意でないので、ばぁばにはほんと感謝です♪


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/11 11:12:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.