010034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Diamond

Twins Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/14
XML
カテゴリ:育児
8/12はダンナがまだ仕事だったので、私と子供だけで
私の実家へ。 
でもお坊さんが来るまでに着けなかった・・・
拝んだだけ。。 何しに行ったんだか(^^ゞ
昼食のあと買い物へ。
来年用の半袖Tシャツをばぁばに買ってもらいました。
画像は今日はごめんなさい・・・ 時間のあるときに・・・


8/13は母の姉のお墓参りとその親戚のうちへお邪魔しました。
実家から市内を抜けて行くのですが、
市内を抜ける道の途中にお墓がたくさんあり、道路は混んでました。
けどそこを抜けたら市内は結構すいてました。
とある観光都市なのですが、お盆はやはり帰省されてるんでしょうか?
帰りも普通ならラッシュ時だったけどすいてたので。。


そして今日はダンナが田舎へと向かいました。
ほんとなら私や子供たちも行かないといけないんだけど。。
クルマで最低5時間、混んでたら。。
れなもりさも1時間以上クルマに乗ると怒り出します。
たいてい寝てくれるのですが、その時間を含めても2時間が限度。
しかも暑い時期だし、可哀相なのでやめました。
ダンナの両親は当然私たちも行くものだと思っていたようですが・・・

みんなクルマで子供が泣いたらどうしてるんだろ???
普段私が一人でクルマに乗せてるときは、たとえ泣かれても
たいてい近所なので「すぐ着くよ~」と言ってごまかすか、
「ママは運転してるから、どうすることもできないよ」って言ってるんですが(-_-;)

前にも書きましたが、ウチのクルマはステップワゴンで
子供のチャイルドシートは3列目に2個並んでます。
後ろの席用のTVモニターを買ってDVDを見せることも考えては
いるのですが、お金がな~~~い!

誰かいい方法をご存知の方は教えて下さいませ。。。m(__)m


ということで今日の夜は一人!! のはずでしたが
私の母が手伝いに来てくれたので、普段お風呂担当のパパがいなくても
なんとかなりました。
かなりおねむな状態の二人だったので、シャワーをかけたら
すっごく怒って泣いてたけど(>_<)

夕食がカレーで初めて「カレーの王子さま」を使ってみました。
最初プイッってしたりさだったけど、途中から食べる気になってくれて
よかった♪ でもサラダはプイッってしたまんま、まったく食べず。。
野菜といろいろ食べてもらうにはどうすりゃいいのか・・・

早めに寝てくれたので、こうしてPCあける時間ができたのですが
明日も早く起きるので、このへんで・・・
おやすみなさ~い (__)zzz







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/14 11:50:35 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SNOOPY-M

SNOOPY-M

Favorite Blog

霧綾のお気に入り 霧綾さん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 雨女さゆぶー@ Re:もう冬だよ・・・(11/13) はい、もう冬です(笑)。 この長~い間…
 たぇ♪@ はじめまして♪ とってもかわいい双子ちゃんの笑顔ですね…
 meyuking@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) お久しぶりです~~~ 時々のぞいては更…
 miarin@ Re:あ~大変・・・(>_<)(07/11) おおーーーお疲れ様でした♪ 新居祝い持っ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.