111308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこをマクラに・・・

ねこをマクラに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML

 

みなさま、ご無沙汰してました。
(前回の日記、お返事書きました♪)

実は妹の所へ行って参りました。
ノアちんも初対面・・・何とか元気にやってました。

一時は危険な状態になり、このまま逢えないのかも
・・・と思っていましたが、嬉しい対面です。

ご飯もサクロンでシャバシャバに浸かったのを
ご機嫌で食べていました。

もう1匹のエイズキャリア・・・ゆんゆんもツヤツヤで元気。
サプリや漢方が効いてるのかな。

いや、ヤッパ愛かな♪


家族でガーデニングショウにも行きました。
今度アップしますね。

 

いえいえ、報告はこれでなく。

 

・・・。

里親さん、一人決定です!!大笑いハート

この子

パッチリくん.jpg

仮名「ちーちゃん」です!!

 

前回ママといたこの子です。

ママ猫サラちゃんと誰だー.jpg

一番のお目目くりくりさんです。
とても美形ですぐに決まると思ってた子。

 

とてもしっかりした素敵なお母さん。
そして、自分のおこずかいで
ノラちゃんにご飯をあげようとする優しいお嬢さん。

嬉しいことにミクシィされているので
近況報告もキチンとして頂けそうです。


お渡しは6月半ば。
お嬢さんは早く欲しい気持ちを押さえて、
離乳したばかりの猫ちゃんの身体を考えて待ってくれてます。
(すぐにくれ!!という人も多いらしいですけど)

今は、猫ちゃんに危険のないように部屋の改造?
この子を迎える準備とお名前候補しぼりで忙しいそうです。

嬉しいです・・・
みなさんの応援が届いてます。

ひとまず決定。


決まる・・・ということは・・・
ママから離さなければいけない・・・ということ。

ちょっぴり切ない別れが近づいてきます。

あと、もう少し・・・ママにたくさん甘えてね!!

ママも寂しくなっちゃうね・・・。

我が家のぶ~・み~・ヤンみたいな猫団子、
作ってあげたかったな。

でも、きっと幸せになれるからね。

ペロン.jpg

この光景は忘れません。

ちょっと、おセンチな・・・さなぺこを許してくださいませ。


子にゃんこ・・・残りあと2にゃん。



ああ・・・誰か・・・親子で大・小セットいかが?

めざせ、つれりん家のシノ・ミホちゃん。
(いや、ただの夢ですから・・・)


では、また・・・ごきげんよう。


ぜひ、この愛情溢れる優しいママを迎えて下さる方を
待ってます~~!!

(エイズ・白血病マイナスでした!検便もクリア!)

ままちゃんごろりん.jpg
優しい里親さん、募集中♪

クリックするとフリーページの募集コーナーへ↓

待ってるよ.jpg

(画像加工は moon☆okanさん  )


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 14:09:30
コメント(27) | コメントを書く


PR

Profile

さなぺこ

さなぺこ

Calendar

Favorite Blog

てるの休憩所と昨日… New! つれりんさん

朝から紙袋ちゃん(… New! さくらもち市長さん

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

わたしのブログ ねこマクラ生活さん
毛だまりの部屋 ほい2002さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.