4545816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2009
XML
カテゴリ:お食事処
昨日のバンゴハンは、

半田屋 川越店

大衆食堂 半田屋 川越店」

16号沿いにあります。

半田屋は埼玉には 川越・上尾・越谷にあります。
上尾は中央病院の一角にある感じ。
上尾や越谷のお店には行った事がないです。

半田屋 店内


店内は広いです。
この写真は料理があるところ。
会社の社員食堂みたいな感じでしょうか。

レジ前で、味噌汁・豚汁・ごはん(量も)・うどん・そば等の注文をします。

半田屋 野菜炒めなど 540円分


主人はこんな感じで540円

半田屋 サンマなど 520円分


私はサンマをメインに520円

合計1060円でした。

ここは豚汁が具だくさんでボリュームもあって110円くらいでいいんですが、
味付けがイマイチ好きじゃない。

まいどおおきに食堂(地名+食堂)より安くて美味しい気がするので時々行きます。

バンゴハン作りたくない病なんです。

大衆食堂 半田屋 川越店
埼玉県川越市大字小仙波反田784-1
24時間営業



 お手数ですが、励ましの2クリックを!

ブログランキング
 
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 4, 2009 11:50:28 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.