4551286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2009
XML
カテゴリ:お食事処
昨日 蓮田に行く予定があったので、

昼食は 蓮田の「舌笑屋(ごちや)」で食べることにしました。

舌笑屋(ごちや) 外観


西城沼公園の奥の方にあります。

かなり前に行った覚えがあるのですが、見に行っただけでした。

舌笑屋(ごちや) 外のホワイトボード

舌に笑うと書いて 「ごち」と読ませていますが、
そんな漢字ない気がします。

ここは、お得なランチがあるので、かなり人気があるお店。

舌笑屋(ごちや) ランチメニュー1

(クリック2回と元画像クリックで大きくなります)

舌笑屋(ごちや) ランチメニュー2?


お得なランチセットのメニューです。

それぞれ注文するとまずは、

舌笑屋(ごちや) ランチ丼のセット


サラダと茶碗蒸しが出てきました。

サラダも 茶碗蒸しも美味しい。

そして

舌笑屋(ごちや) バラエティ丼


私は「バラエティ丼」(千円)

ちらしずし なんかすごいでしょ。
でも 丼は上げ底気味なので そんなにご飯は入ってないのよ。

どこそこの寒ブリと○○です。と白い刺身をさして説明してくれたのですが、
すぐ忘れちゃった(涙)
鮪が水っぽいのとイクラが本物?なのが気になったけれど、まぁいいんじゃないかなぁ。
おみそ汁もおいしかった。

舌笑屋(ごちや) 焼き鳥丼(千円)


主人は「焼き鳥丼」(千円)

焼き鳥丼は かなり時間がかかりましたね。
で、こっちはかなりのボリュームだったらしい。
甘いタレが 主人好みだったらしいです。
「あと1本焼き鳥が付いていたら、ご飯との比率が丁度いいのに」だそうで。

主人もこのお店を気に行ったようでした。

ただ我が家は なかなか蓮田まで行こうと思わないので、
また来年 この時期にこれたら来たいかな。

舌笑屋(ごちや) メニュー

(クリック2回と元画像クリックで大きくなります)

舌笑屋 (ごちや)
TEL 048-764-5132
住所 埼玉県蓮田市大字城522-4
営業時間 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日 水曜日


明日20時から お買い物マラソンです


<30時間限定!お買い物マラソン買いまわりで最大10倍キャンペーン>


エントリーはコチラ

ん~ コンタクトとか黒烏龍茶とか買いたいかもなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2009 04:33:52 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.