4548320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2010
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:健康
昨日は 実母の一周忌でした。
法要は 既に済んでいますが、
日曜日に ハウス桃やメロンやバナナやアボカドを買って供えました。
ウナギは買ってきませんでした。

今は少し気分が明るいです。
主人が家にいる時間は安心なのです。

主人はまた食べ歩きになっています。
私は今バンゴハンが作れないです。
あと 何を食べても味わう事ができません。
口に入れてむしゃむしゃして飲みこむだけです。

日曜日 昼間 蕨の名前のないラーメン屋に行った主人は、
店の場所がわからずグルグルしまくって、
やっと店の場所がわかった時、
「ラーメンフェスタ in 栃木の手伝いの為 臨時休業」
という張り紙を見て愕然としたそうです。
麺や七彩さんが出店していたから、そのお手伝いでしょうかね?

予備の店を調べていかないとだめなものなんですが、
調べていかなかった主人はコンビニでパンを買って食べたそうです。
残念でしたね。
主人はこの後 自分の実家に行って「草むしり」を命令され
暑い中頑張ってむしったそうです。

月曜日は 「○いし○○う」という店に行って、
生姜焼定食を頼んだらハズレで悲しそうでした。
彼の中では「外食では生姜焼きを頼んでおけばハズレはない」
と思っていたそうなのですが残念な結果になってしまいました。

「○いし○○う」という店ですが、私は何度も何度も主人に
誘われたのですが、かたくなに拒否し続けてきました。
やっぱりって感じです。ヨカッタ。

土曜日の日記で非公開日記に入れようと思っていた箇所を
思いっきり公開していた事に気がついたのは、
土曜日の夜遅くでした。

既に アクセスが900超えていて、
「困ったカモ」と思いました。

相手の方がある事なので、
相手の方は私のブログを毎日みてくれているのですが、
他の方々に、「相手を特定されることがヤバイなー」と思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2010 11:17:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.