4546103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2010
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お食事処
17号沿いのかっぱ寿司跡地に「赤城おろし豚精肉店」が7月1日オープンした。

赤城おろし豚精肉店 外観


20時半くらいだったかな。

50台入れる駐車場は 結構埋まってた。

赤城おろし豚精肉店 メニューみたいな


赤城おろし豚っていうから 大根おろしが乗っているのかと思ったけど、
赤城おろし豚って銘柄があるらしい。

全ての定食に お惣菜バーがつくのか。

ということで 定食メニューの値段設定は少し高め。

赤城おろし豚精肉店 お惣菜バー


お惣菜バーの一部 もっと左には おかわり用の味噌汁とご飯と
とんかつ茶漬け用かけ汁があった。

赤城おろし豚精肉店 お惣菜バー 一部


お惣菜バーは本当にお惣菜。
他に マカロニサラダ、ポテトサラダ、コールスロー、キャベツの千切りなども。

煮物はみんな同じ味付けなのかなぁ。
全て麺つゆで味つけちゃう人的な感じってこういうのかなって思ったり。
なんか ぼんやりした味。

サラダは普通においしいね。

あと子供の揚げパンとかいってパンの耳揚げたものもあったよ。

赤城おろし豚精肉店 生姜焼きトンテキ並150g 980円?


生姜焼きトンテキ定食(並)150g 1029円

トンテキはアツアツの鉄板でもってくる。
肉は箸でちぎれないので、ナイフとフォークを使った。

料理と一緒にご飯とみそ汁をもってきてくれる。
ご飯とみそ汁のおかわりはお惣菜バーでご自由に。

味噌汁は好きじゃない味だったなぁ。
主人は気にしないタイプなので大丈夫そうだった。

赤城おろし豚精肉店 ロースかつ定食150g 1080円?


大地のロースかつ定食150g 1134円

川越かつ善 とんかつ和幸 程ではないが 美味しかったらしい。

大地の食堂 赤城おろし豚精肉店
住所 埼玉県北本市中丸9-236 map
電話 048-594-9196
FAX 048-594-9197
営業時間 11:00 ~ 23:00 L.O. 22:30
定休日 年中無休
車でのアクセス 国道17号線沿い


クーポン ぐるなびモテコ 

赤城おろし豚精肉店 開店日はテレビ取材日


テレビでやるらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2010 06:08:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お食事処] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.