4548156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2010
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
復刻堂 森永ホットケーキ味 ミルクセーキ


復刻堂 森永ホットケーキ味 ミルクセーキ

福島からの帰り道 どこかのパーキングエリアで買ってしまいました。

メープル味なミルクセーキでした。

*********************************

何日か前 腫瘍の事を書いた後
某掲示板で私のブログが叩かれ始めました。
私の病気の事も承知の上でそれも含めて書いてありました。

ものすごいストレスでした。
睡眠薬飲みまくりで大変でしたよ。

でもこれでブログを削除して閉鎖したら相手の思うつぼだと思いました。

はじめはね・・

まーかなり前から 自分が本当に思っている事や困っている事や
真実をブログで書くことができない状況になりました。

だんだんブログを書くことが楽しくなくなってきました。

義務みたいな・・

でも その義務みたいな気持で書いていたお店の情報で
お店の人やその店を好きな人に不快な気持ちにさせてしまっていました。

記事の削除の他にそのお店の人の為にできることは、
もうブログを更新しない事かなって思いました。(まぁキレイゴトですね)

今の私は精神的に追い詰められていて
正常な判断ができないのかもしれないですが、
精神的にかなり参っている状態の私を見ている
主人もかなりつらい精神状態になったようで、
二人で話し合ううちに、じゃあブログをやめてみようかと
いう方向に話が進みました。

本当は 私の腫瘍についてまとめを書くつもりでした。
ネットで調べるうちに同じ病気の人が、
受診科・治療方法・治療代 まぁ色々な事に不安を感じつつ
私のように長期間放置してしまうケースが多い事を知り、
忘れないようブログをメモ代わりに書いていましたが、
それさえも不快に感じる方がいたりして・・

簡単にいえば疲れました(笑)

また元気になったら書くかもしれないし
書かないかも・・わからないです。

楽天で買い物はし続けますよ。

あとお気に入りブログさんたちのブログは
読ませていただきますし、
コメントもするかもしれません。

今元気のない ブログ友達さんが心配なので
頻繁に見に行きますよ。

んじゃ。

コメントを受け付け再開。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2010 01:17:56 AM
コメント(9) | コメントを書く
[食べ物・飲み物] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.