4547194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

猫すごろく ねこすごろく ネコスゴロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2011
XML
テーマ:カレー(3243)
カテゴリ:カレー屋
実は何回も行っているのだけど
このごろは記事にしていなかった
上尾のニューデリ。

久しぶりに写真撮りました。

ランチは平日でも結構繁盛してはるようです。

アジアンダイニング ニューデリ  @ 上尾 ランチAセット ザクチキン


ランチAセット ザクチキン で ナン で マンゴーラッシー 選択

740円
 
この日 お客さんで チーズナンを注文している人がいて
ウマソだったー。

今度 夜行ってみようと思ったぁ。

アジアンダイニング ニューデリ
埼玉県上尾市地頭方401-1
048-725-7778
ランチタイム11時~15時(土日祝日は16時半まで)
ディナータイム17時~23時
駐車場あり(7台分かな)


*******ここから愚痴です。読み飛ばしが吉*******************

ちょっと困ったことがあるの。
相馬在住の父のお姉さん=伯母からの
毎日の電話。
内容は「死にたい」と娘たちの愚痴
娘さんが 1か月に1回とか
2か月に1回とか カワルガワル来てくれるようなんだけど
どうしても 交通費やその他のお金を
要求されていないのに渡してしまっていたらしいのね。
そうすると それが娘さん達にとっては当たり前に
なってしまうようで、で ちょっとエスカレートして
来ちゃったみたいで、大学出たばかりのお孫さんが
結婚するのに 結婚式の費用が足りないんだよねと
まぁ 出してほしいってことを言われたらしい。
それで出さないって言ったら帰っちゃって、
頭に来たから帰りに渡してたお金も渡さなかったら
娘さん激怒しちゃったっていうの。
で、もう2度と来ないって言われたんだって。

親子だから 喧嘩してもお金せびっても
いいってわけじゃないけれど
私には関係なくて 
「死にたい」って思い悩む人は
誰かに打ち明けたほうが 思いつめづにすむから
いいとも思うのだけど、
それは もう一人の娘か息子か
「いのちの電話」じゃダメかしら。

ちょっと耐えかねて伯母に
「私ウツ病だし具合も悪くて毎日ねこんでいるの」って言ったら、
「じゃあ 私も同じよ 毎日電話で励ましあいましょう」って
事になっちゃった。

うつ病の人って 比較的断れない人が多いってなんかの本で読んだ気が
するんだけど、マジ断れない自分が情けない。

そしてストレスになっちゃってる。

ちょうどここ1・2年で考え方を変えて、
今の私は対人関係でストレスを感じてしまうので
できるだけ、リアルな対人関係を絶って
主人とチャロとだけと過ごす毎日に
安らぎを感じていたのになぁ。

なんかなぁ それにしても すごくお勉強が出来て
立派な大学を出たお孫さん。
頭の中お花畑なのかしら?
結婚は構わないけれど お金もないのに立派な結婚式
って、裕福な家庭じゃなきゃ出来ないんじゃないのかしら。

ちょっと用事があるので 電話の線を抜けない
今の我が家。

こんなところで 毒吐いてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 20, 2011 03:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

プロフィール

ちゃろりーな

ちゃろりーな

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.